ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > 子育て時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


子育て時代 

子育て時代

子育て時代について書きたいと思います。

前回の記事
仁海の中学時代
仁海の高校時代
仁海の子供服販売員
仁海のニート時代
仁海の工場作業員時代
仁海のニート時代再び!
仁海の事務員時代


無事に長男を出産して、その2年後に長女も出産。


子供の相手をするのは楽しいけど忙しい。

応援よろしくお願いします。





毎日が、追われるようにあっという間に過ぎていきます。



特に、長男は手がかかったし(笑)


でも、何かしらの形で社会と繋がっていたかったんです。
いずれまた、働きたいと思ってました。


当時、ワープロしか扱えなかった私は、
子供連れOKのパソコン教室を探し、
隣の市まで週1くらいで通ったりしていました。

それから、エプロンづくりの内職なんかもしてました。

洋裁、習ってましたから(笑)



そして長女が2歳になった頃、また働こうと思ったのです。

子供はなんとか保育園に預けることができました。

昼間だけの短い時間、
事務職希望。

なかなか、ないんですよね~。


保育園は17時15分までに迎えに行かなくてはならないし、
土曜日は半日。日曜祝日は休み。

しかも田舎住まいなので、17時まで仕事をしていたら保育園まで間に合いません。

だいたい、事務のお仕事の求人って17時までなんだよね・・・。


そんな中、テレフォンアポインターという職種の求人が目に入りました。


って、何?

なんか怪しげかしら?


などと、思っていたのですが、(当時はね。笑)


電話会社に登録をすると、国際電話が安くなるので、
登録をしてもらうように、電話で営業をする。

登録料は無料。


というお仕事。

今では電話会社に登録をするのが当たり前の時代ですが、
当時は普及してなかったんです。


で、面接をしに行きました。


結果は不採用。



が~ん・・・。


と、思いきや、営業の仕事は不採用でしたが、
営業の人が電話をして登録をしてくれたお客様に
もう一度電話をかけ、住所や名前などの確認をする仕事

に採用されました。



営業は、成績が良くなれば、お給料も上がりますが、
確認の仕事は上がりません。


それでも、よかったら、どうでしょうか。


ということでした。


もちろんOK!

時間は午前中だけ。
子供を保育園から迎えに行くまでの時間は自由になります♪


そして、平日の午前中だけテレフォンアポインターという仕事を始めたのです。



次回は仁海のテレフォンアポインター時代です。


ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/10-b2c32c70

キャッシング
