ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●夢を叶える無料プレゼント > あの人はなぜ、いつも成功するのか

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


あの人はなぜ、いつも成功するのか 

あの人はなぜ、いつも成功するのか

簡単に成功する人
いくらがんばっても成功しない人の
違いはなんでしょう。

応援よろしくお願いします。



私はどちらかというと後者でした。
特に中学生時代はそうでした。

勉強、がんばってました。
でも、できない。

一方、あまり勉強していない(ように見える)友達は上位にいる。

なぜ?

コレを読むとわかります。
無料小冊子
「あの人はなぜ、いつも成功するのか」




こんなことも思い出しました。

今、私のウチは、じじ・ばば(ダーリンの両親)・ダーリン・私・子供3人の大家族で住んでいるのですが、
何年か前は、もっと大家族だった時代があります。

ダーリンの妹が離婚をしたばかりの頃、彼女と彼女の子供達2人とウチに居ました。


10人家族です。

テレビに出れそうです(笑)


そこで、主婦で家に居た私は、5人の子供たちと過ごす時間が多かったんです。

で。

私の子供と彼女の子供の決定的な違いに気づきました。


自分のことをどう思っているか(セルフイメージ)です。


私の子供たちは、私がそうであったように、セルフイメージが低いんです。

彼女の子供たちのすばらしいところは、セルフイメージがかなり高いという所。


テストで同じ点をとっても、(ちなみに同じクラスでした)

「できなかった、やっぱり私はこのぐらいの点しかとれない」

「今日はこの点だったけど、ホントの自分はもっといい点がとれるはずだ」

と、意識が違います。


そして
「このぐらいの点しかとれない」勉強方法を繰り返し、やっぱり次も「このぐらいの点」
「もっといい点がとれるはず」と勉強方法を楽しく変えて、「もっといい点」

をとってくるようになったんです。


これは科学的に証明された方法だったんです。


科学的に証明された方法で
簡単に努力なく成功する方法を知ることができます
↓  ↓  ↓
無料小冊子

「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


無料ですからお気軽にどうぞ♪


自分で考えている事にもっと意識を向けてください。


運命が変わってきますよ・・・。




ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!

モリシンです。

凄いです。

身近にいい事例がありましたね。

凄くわかる気がします。

応援ぽちっ!
  • [2009/03/17 14:45]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私もこの冊子を読むまでは
そういう発想が無かったので
結構衝撃的でした。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/17 15:21]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

この冊子、読みたいな~
と思ってるんです。

けっこう衝撃を受けそうな予感してます^^

応援します♪
  • [2009/03/17 17:44]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。

よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


今でも大家族ですね~。
お子さんの考え方、捉え方
とてもわかりやすいですね(⌒-⌒)


応援済みです♪
  • [2009/03/17 20:54]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

私もこの小冊子を読んで、セルフ
イメージの大事さに気付かされ
ました。良書ですよね^^

応援ポチッ!

  • [2009/03/17 21:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私は持っていませんが、この小冊子はいいと聞きます

応援します

稼ぐ人

そうですね。
稼ぐ人って確かにいますね。
それも桁違いで稼げる。

どこが違うのでしょうか?
とても不思議なんですが、

やっぱり、心構えから違っていたりするので精神的に鍛えてみる決意をしています。

では、応援して

仁海さん

こんばんは、おーいしです。

たしかにセルフイメージは
大切ですよね。

で、どういうトレーニングで
そのセルフイメージを確立して、
定常化させていくのか、
すごく知りたくなりました。

....ヤバイです(^^;)

応援しています
  • [2009/03/17 22:13]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

身近に経験されてるんですね。
この冊子、よく読んでます。
大事な事だと思うんですよね。


応援ぽち!

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

なるほどね、うまいこと紹介されていて、
私にもすごく理解できました。

そこに留まるか先に進むかは、
結局のところその人次第ですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/18 01:10]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/101-dd7aa376

キャッシング
