ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●アフィリエイトココロの問題 > 言葉には言霊(ことだま)がある

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

 


言葉には言霊(ことだま)がある 

言葉には言霊(ことだま)がある


言葉には言霊(ことだま)があるんですよ。

ちょっとヘンな人みたいですか?(笑)

応援よろしくお願いします。


言葉のチカラってあるんです。

ネガティブなことはなるべく言わない方がいいんです。

たとえば、水に悪い言葉(死ね、バカなど)を言うと、結晶が崩れる、良い言葉(ありがとう、感謝など)を言うと、きれいな結晶になる。

水は言葉がわかる、って話です。

水は答えを知っている


私がその話を聞いたのは育児講座。
人間は体の大部分が水で出来ているから良い言葉で子育てしましょうね。
みたいな事を聞いてきました。


何気なく愚痴ってませんか。
いつも忙しい、疲れたと言ってませんか。

その言葉は現実になっていきます。


でもね。


ホントに思っているわけじゃない事を口に出してばかりいたら、
その人から出る言葉は、言霊は、力を無くすんだそうです。


「こうなりたい」っていくら夢を語ったって、力のない言葉じゃ、叶わない。

恐ろしいですね。


思ってなくても口にした方がいい、って説もありますが(笑)



楽しい、できる、稼げる、うれしい、ありがとう、感謝します。

本当に心から思っていて口に出すなら、叶わないハズがありません。


楽しみですね♪



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ









コメント

仁海さん、こんにちワ(^ ^

お水っておりこうですネ!!
って、いうか
本当にイイ言葉ですように
心がけもジツはむずかしいような…

応援ポチッ☆!


  • [2009/03/20 11:26]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

言霊の力はすごいと思います。

でも、水は言葉がわかるって
はじめて聞きました^^

応援ぽちっ!
  • [2009/03/20 15:11]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

言霊

こんにちは!

この言葉って日本人の心にピッタリですね。
まッある種、サザンを思い出す増すが、
素晴らしい言葉、素晴らしい漢字だと思っています。

応援凹凸ッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/105-9be68b12

キャッシング
