ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●アフィリエイトココロの問題 > あなたにとってお金とは?

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


あなたにとってお金とは? 

あなたにとってお金とは?


あなたにとってお金とは何でしょう。

お金があったら好きなものが買えて
お金があったら好きな所に行けて
お金があったら好きな事ができる・・・。

応援よろしくお願いします。




お金は自由を与えてくれるもの。
お金は安心感を与えてくれるもの。

ほとんどの人はお金を必要としていると思います。


お金、好きですか?


私は大好きです!


少し前は、嫌いじゃないけど苦手でした。

お金は人を変えてしまうもの。
お金は汚いもの。

って考えていました。

だから、受取るのにちょっとした罪悪感を感じていました。

フットセラピーの仕事を始めたばかりの頃はそう感じていました。

自分の施術でお客様からお金をいただいちゃっていいのかな。
お金をいただいちゃって悪いなぁ。
次回の予約を入れてもらっちゃって、申し訳ないな。

そんな風に考えてしまってました。


自分の考え方がお金から遠ざけてしまうことに気づかずに。


素直に喜んでよかったんです。

「うれしい!ありがとう!感謝します!」

で、よかったんです。


お金に対して、ヘンな遠慮はいらないんですね。


それは、アフィリエイトでも同じだと思うんです。
アフィリエイトの報酬を受取るのに、ちょっとした罪悪感を感じている人は、気をつけたほうがいいと思います。

あなたの考えている事は、意外と重要なんですよ。

心のあり方で、お金って引き寄せられたり、遠ざかってしまったりします。


「うれしい!ありがとう!感謝します!」



スローライフアフィリエイトにもアフィリエイトをやる上での「心のあり方」が、書かれています。
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ


コメント

こんにちは!てつやです。

私はお金、大好きです^^
でも、アフィリエイトを始めた
ばかりの時は、自分なんかの
紹介で、報酬もらっちゃって
いいのかな。。。と思った
時もありました。

応援ポチッ!
  • [2009/03/23 16:11]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
にーなです^^
こんにちは!

お金についての記事・・
正直で好感が持てました^^
お金は溜め込み過ぎないように流せば
必ずまた、入ってきます。
不思議なものでもありますね。
また、来ます。
応援ぽち!
  • [2009/03/23 18:08]
  • URL |
  • ★にーな★無料アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんばんは、おーいしです。

実は僕もリアルでよくそう思います。

他の設計屋に出せば、もっと
うまい具合に出来るかも知れないのに
って思うと、請求書が書きづらく
なります。
でも、それじゃだめなんですよね。
それには、そう思わなくて済むような
仕事もしなくてはいけませんね。

にーなさんのコメントにも同感です。
溜まるところはよどみますからね。

いつも応援しています。
  • [2009/03/24 00:04]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

お金は大好きです。
みんな本心は大好きでしょう。

これは奇麗事とかではなく、
好きだと思いますよ。

スロアフィでそれを適えたいですよね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/24 01:09]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

自分は貯金するのが大嫌いです。勿論ある程度はしますが、めのまえに大金があるのなら女の子に何か買ってあげますね。

応援します

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

お金、必要です^_^;

でも確かに罪悪感というか
何か問題あったらとか
考えてしまうのは確かです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/24 18:45]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/110-509a6f8b

キャッシング
