ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログアフィリエイトのメリット > 与えながら自分も満たされるアフィリエイト

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


与えながら自分も満たされるアフィリエイト 

与えながら自分も満たされるアフィリエイト

天国のスープと地獄のスープのお話です。


天国にも地獄にもおなじスープとスプーンが用意されている。
そのスプーンは柄が長く、一人ではスープをすくって飲むことができない・・・。

応援よろしくお願いします。



私は無宗教ですが、たしか仏教の話だったと思います。


天国にも地獄にもおなじスープとスプーンが用意されている、

そのスプーンは柄が長く、一人ではスープをすくって飲むことができません。。。


天国にいる人は、笑いあいながらお互いに飲ませあっている。
お互いに与え合っている。
だから満たされている。

一方、地獄にいる人は、自分一人が飲もうとする。
または人が飲もうとするものを奪おうとする。
お互いに奪い合おうとする。
だから満たされる事がない。



天国も地獄も同じ物が用意されているんです。
でも「考え方」で天国にも地獄にもなっちゃう。


・・・というお話です。


私は、スローライフアフィリエイトの考え方は「天国のスープ」だと思いました。


柄の長いスプーンで、おいしいスープを笑いながら飲ませあってる、
そんなイメージです。

与えながら、自分も満たされる、アフィリエイトです。



アフィリエイターの中には、地獄のスープを飲もうと必死になっている方もいると思います。

自分ひとりが稼げればいい、
稼いでいる人から奪いたい、
どんな手段でもいいから稼ぎたい・・・。


どちらに行くかは自分次第です。
同じ考え方をする人を引き寄せてしまうものだから。


喜んで感謝されるアフィリエイトノウハウ。
それがスローライフアフィリエイトです。

お金だけ稼げれば、手段は選ばないという
考えの方には、スローライフアフィリエイトは、向いていません。

信頼関係を大事にしていき、成長しつづける、
競争ではなく、創造のビジネス。


豊かさは、無限にあります。

スローライフアフィリエイトを一緒に楽しみましょう。



スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

素敵な記事ですね^^
スローライフは
なんか暖かい商材ですよね^^

それがとても
伝わる記事でした^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/26 21:22]
  • URL |
  • PPCで30万★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いい話ですね。
与え合うほうが笑顔で良いですよね。
勉強になりました。

応援ぽち!

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

そうですね、スロアフィ仲間はみなさん、いい人ばかり。
私もね?

すんごく助け合ってますね。
いろいろお世話になってばかり、みんなに感謝です。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/27 03:36]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

天国のスプーン、いいですね。
スロアフィの精神とぴったり^^
ステキな記事に感謝!


応援します!ぽち^^
  • [2009/03/27 15:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/114-1d1885d6

キャッシング
