ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > 家庭内イザコザ時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


家庭内イザコザ時代 

家庭内イザコザ時代


家庭内イザコザ時代について書きたいと思います。

前回の記事
仁海の中学時代
仁海の高校時代
仁海の子供服販売員
仁海のニート時代
仁海の工場作業員時代
仁海のニート時代再び!
仁海の事務員時代
仁海の子育て時代
仁海のテレフォンアポインター時代


まさかの妊娠(笑)

うーそーだーーーー!


・・・うそじゃない。



というわけで、またもや仕事を辞める事に。

応援よろしくお願いします。





テレフォンアポインターの仕事は2年くらいで終わりました。


無事に次男を出産し、

次に来たのは人生の冬。


家庭内のイザコザ時代です(笑)

当時、

長男6歳(小学1年生)
長女4歳(幼稚園年中組)
次男0歳(乳飲み子~)

を抱えて、実家に戻りました。


このころが1番辛かった時代です。

先が見えない、
どうにもならない、

そんな時期。


結婚する時はみんな祝福してくれるのに、
離婚する時はみんな止めようとする。

離婚するのってパワーがいるってホントの話なんだわ・・・。

親は泣くし。
子供も泣く。


もちろん、分かってくれて応援してくれる人もいました。



は~。
思い出してもツライわ。


なんだかんだで結局戻ったんだけど。



自分で生活できる経済力をちゃんとつけないと、



自由になれない。


・・・よくわかりました。



今となっては、別れる気なんてないんだけど(笑)



お金。

それは

自由を与えてくれるモノ。



なのかもしれません。


次回はホームヘルパー資格取得時代です。

悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。

日本プロカウンセリング協会




人と関わる仕事全てに役に立つ心理カウンセラーという資格。




ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/12-8830c7e7

キャッシング
