ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイトとは > アフィリエイトは仕事です

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


アフィリエイトは仕事です 

アフィリエイトは仕事です

アフィリエイトは自宅で自由な時間にできます。

でも。

仕事なんです。

応援よろしくお願いします。



収入に結びつくまでは時間がかかります。
でも、だからと言って、無給でやっているという意識で進めて行くと、「仕事」という気持ちが薄れてしまいます。

「趣味」でやってる?みたいな。


間違いやすいのは、アフィリエイトは
モノを売りつけるという仕事ではありません。
自分が良いと思ったものを薦める仕事です。


営業のような営業でないような・・・。


成績のよい営業マンは売りつけるという感覚でやってません。
良いモノを薦める、という意識でやってます。

そういう意味では営業だと考えていいと思います。


しかも自営の。


自営ですから、売れなければ収入ゼロです。


いくらがんばっても売れなければ収入がないんです。

立ち上げたばかりの頃は特に、収入にはなかなか結びつかないです。


それが嫌な方は会社という組織に入り、時には上司に怒られながらも、決まった収入を手に入れることができます。

もちろん、会社に勤めながらも副業で自営の仕事をしてる方もいると思いますが。

アフィリエイトも自営の営業だと考えればいいと思います。


自分が頑張った結果、人に喜んでもらえた分、収入になるんです。


リアルな自営の仕事と違う所は、リスクなく始められるところ。

リアルに自営の仕事をしようとすると、事務所や店舗を借りたり、その他もろもろ、いろんな資金がかかりますよね。

アフィリエイトは、始めるのに資金がいりません。
ブログサービスも、ASPも無料で利用できます。

真剣に稼ごうと思えば教科書として、情報商材を購入してもいいでしょう。

リアルな仕事をすることを思えば、わずかな金額です。

始めるのにリスクがない。
そこはアフィリエイトの最大のメリットです。


そして、アフィリエイトの魅力は自由な時間で、嫌な上司に怒られることもなく、自宅で好きなようにできる。

副業でも、自由にできる。


でも、忘れないで下さい。

アフィリエイトは「仕事」なんです。


始めるのにリスクがない、「自営の営業」です。

いくらリスクがなく始められるからといっても、ちょっとした覚悟を持ってください。


「仕事」なんです。


自営ですから、売れなければ収入ゼロです。


いくらがんばっても売れなければ収入がないんです。

立ち上げたばかりの頃は特に、収入にはなかなか結びつかないです。


それが嫌な方は会社に勤める、又はパートやアルバイトで、確実に収入を手に入れて下さい。




自営の仕事と同じように、ダイレクトに喜びを感じる事ができる。
アフィリエイトは喜びを感じられる仕事です。






スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


無料レポート作成がテーマの人気商材です。

トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~




少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん こんにちわ!

コメントからやってきました

仕事というか、そうですね。
ビジネスだと思っています。

で、投資がほとんどない分、
見合う金額もという気持ちも
持っています。

商材を購入する投資は
ある程度必要だと思っていますので
でもそれだけで
かなりの可能性ああると思います。




応援済みです!
  • [2009/04/02 18:46]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

アフィリエイトはノーリスクで
始められますが、立派なビジネス
だと思います。

私は2週間前からPPCにも
チャレンジしていますが、
先行投資が発生するので、
まさにビジネスです^^

応援ポチッ!

  • [2009/04/02 21:52]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

アフィリエイトをビジネスとして
捉えることで真剣になれるし
感謝もしてもらえるし
いつの間にか報酬ももらえて
楽しくなっていきますよね♪

実感しています♪

今日も心をこめて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/02 23:43]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

仕事の感覚は必要ですね。
仕事だから、真剣に学んで
それで成果が出てくると
楽しくなってきますよね。

応援ぽち!

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

家でやっていると、ついつい、サボリがち。
仕事という観念から外れがちです。

そこら辺をきちんとしないと、
うまくはいきませんね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/03 01:57]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
おはようございます、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私も仕事だと思っています。
自分が上司で部下。
自分で自分に叱咤激励したり(笑)



またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/03 09:30]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/121-95d51a70

キャッシング
