ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●日記 > 春休みのアフィリエイト

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


春休みのアフィリエイト 

春休みのアフィリエイト

春休み中。

家の中はメチャメチャです。

応援よろしくお願いします。


私は3人の子供がいます。

1番上は今度中3。そして中1、小3と続きます。

もう大きくなってきたので、母の手はだんだんかからなくなります。

なるはずです。


なのに。


「おなかすいた~」
「遊び行っていい?」
「テキストのマル付けして~」
「ゲームのソフト見なかった?」
「おやつ、なに~?」

「にーちゃんがバカっていった~(泣)」

それに加えて中3男子が数人集まってみんなでモンハンやってたりします。


正直すっごくうるさいです。


当然、家の中は片付く筈もなく・・・。


勿論、アフィリエイトに集中できません。

家の中がにぎやかなのは嬉しいんだけど、記事書いているときぐらいは、集中させてほしい。

まとまらないよ~。


そんな毎日ですが、以前、私が働いていた頃の学校長期休み中はもっとひどかった。

まだ、上の子も小学生だった頃の話です。

毎朝、子供たちのお弁当を作って、冷蔵庫に入れておき、

「行って来ま~す」

で、

「ただいま~」

って帰ると、リビングにお弁当の残骸、おやつの食べ散らかし。
子供たちはテレビに釘付け。


一日中そこでテレビ見ていたらしい。
スカパーって一日中アニメやってるし。


それが毎日。


そんな状況、子供たちにとっていいわけない。


でも仕事で毎日出掛けるとなるとそうなっちゃってた。

親がいなくてもきっちりやる子はやるんだろうけど、
ウチの子は残念ながら、やらないタイプ。

義父・義母も働いていてるし、孫をみないタイプだし。


私も働かなくちゃ家計的に大変なのに、こんなんじゃ働きにいけない・・・。


そこで、なんとか考えてお客さんに呼んでもらったときだけ出掛けていく、出張セラピーと言う形を取り、

さらにアフィリエイトもしている、という状況です。

これなら、せめて午前中だけでも勉強をさせたりする時間も見つけられます。



アフィリエイトは自宅にいながら自由な時間に、できます。
仕事ですから、売上がなければ収入もありません。

でも、子育てとバランスよく時間をつかうことができます。

春休みがおわったら、集中してやればいいんです。



春休み中は・・・子供と楽しんじゃいましょう。
というわけで、お花見に行ってきました~。



でも本音は・・・
アア、ハヤク、ハルヤスミガ、オワリマスヨウニ・・・(祈)



スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


無料レポート作成がテーマの人気商材です。

トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~




少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私の妹も今年中3なんですよ。
凄い反抗期で、こちらは大変です・・・

子育てしながらのアフィリエイト。
尊敬します。

応援ぽち^^
  • [2009/04/04 21:50]
  • URL |
  • まろっち@笑顔爽やかアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん こんばんは!

僕の知り合いにも
まったく同じような3人の娘さんを
もった方がいます。

歳もほぼ同じですよ。

その方も大変だっていってました。

ちょっとアフィリのコメントと離れてしまいますが、

大変と言いつつももう、子供が夕飯作ってくれたり、家事をしたりと
楽しい毎日を過ごしいるそうです。



応援済みです!
  • [2009/04/04 23:02]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

母にとっては、北朝鮮の
ミサイルより怖い状況でしょうね。
子供達の方が破壊力ありそうだし><

応援ぽち!

仁海さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

度重なる応援ありがとう
ございます^^

女性は凄いです^^
尊敬します^^

サラリーマンの男は朝でかけたら
夜まで帰ってきませんから
逃げ道があるわけです^^

春休み残日数あと少しです^^

頑張って下さい♪

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/05 00:31]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。


主婦は大変でしょうけど、
僕は尊敬します。



では またお邪魔します


応援ポチ^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/123-3c712be2

キャッシング
