ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●レンタルサーバー > チカッパ!レンタルサーバー

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


チカッパ!レンタルサーバー  

チカッパ!レンタルサーバー

チカッパ!レンタルサーバーは今までディスク容量が
1GBでしたが3倍アップの3GBに増量しました。

応援よろしくお願いします。




オリジナル特典や無料レポートを作ったら、サーバーをレンタルして、アップします。

もちろん、無料のレンタルサーバー を利用してもいいと思いますが、有料のレンタルサーバーでも意外と格安で使う事ができます。

私は最初、無料のレンタルサーバー を探していましたが、無料の所は関係ない広告の表示が義務付けられてたり、機能が限られていたり、規約がファイル置き場としての利用が禁止されているところが多いなって思いました。


そこで、有料でも、格安で使い勝手がよいものを探しました。


有料のところで有名なのは、

さくらサーバー

ロリポップ!


チカッパ!


などなど。


チカッパ!レンタルサーバーは今までディスク容量が
1GBでしたが4/1より3GBに増量しました。

ディスク容量3GBなのに、月額525円とリーズナブル♪

3GBあったら容量の心配をしないで使えますね~。


ちなみに私がつかっているのは
さくらレンタルサーバー。
月額125円が魅力です。

申し込む時は、そんなにたくさんのレポートも作らないかなって思っていたんで、容量にはこだわりませんでした。


その時期はチカッパもまだ1GBの容量でしたし。

でも、一度レポートを作ると、

もっと作りたい!!

って思ってしまって、容量の大きい所にしておけばよかったかな、とも思います。
1年分を払ってしまったので、使う気でいますけど。

さくらサーバーは容量500MBです。(月額125円のライトコース)
コースの変更もできます。

さくらサーバーも使い勝手はいいですよ♪



ちなみにチカッパ!レンタルサーバーの特長は・・・

 ・容量が3GBと大容量なのに月額525円と低価格がうれしい。

 ・メールアドレス作成は無制限。

 ・共有SSL利用で個人情報のやりとりも安心
  アンチウィルスなどを導入してあるからウイルスメールからも守ってくれます。

 ・マルチドメインで1契約で複数のドメインを設定可能なのでSEO対策で複数のドメインを利用している人にも有効利用できる。

って、なってます。


15日間、お試し期間があるので、試しに使ってみてはいかがでしょう。


他のレンタルサーバーからのお引越しもできますよ。







スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん こんにちわ!

チカッパのサービスは
知りませんでした。

メール無制限てのも
魅力的ですね!

これはちょっといい情報を
しいれました!
ありがとうございます。

応援済みです!
  • [2009/04/05 18:07]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ごろはちです。

特典とかアップしていると、
どんどん容量食っちゃいますからね。

3Gはありがたい!
でも、いまから変更は、かなりウザイ!
容量アップで追金はかなりイタイ!
困ったモンです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/06 03:55]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

モリシンです。

ロリポップからさくらに移行したけど
ロリポップから移すの面倒でって具合に
両方使っています。

さくら⇒スタンダード

容量が有り余ってます^^;

応援ぽちっ!
  • [2009/04/06 08:54]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

レンタルサーバーも
色々とありますから
この様にお勧めを紹介してもらえると
迷わなくて良いですよね^^

でもチカッパも良いですね^^
始めて知りました^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/04/06 13:10]
  • URL |
  • 月収70万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんにちは!
りさパパです ^^

いつも温かいコメントと応援を
ありがとうございます!

チカッパというサーバーが
あるのですか。

よさそうですね^^

私はGMOを使っていま~す。

チカッパと比べて少し高いです^^;

応援ポチッ!
  • [2009/04/06 15:59]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

レンタルサーバーは
ひとりで複数契約される方が
多いみたいですが

これだけ安価であれば
複数借りるメリットも大きいですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/06 16:59]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

3Gも容量あったら余裕でしょうね。
サーバーレンタルするときには
候補ですね。

応援ぽち!

こんにちわ。jamonです。
マーチャントjpから来ました^^

チカッパ増量になったんですね。
その安さで3Gは魅力ですね。

私も引っ越し考えようかな。


では、またお邪魔します。
応援します!凸★
  • [2009/04/07 14:26]
  • URL |
  • jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

レンタルサーバーのレビュー記事ってあんまりみたことなかったので、結構新鮮でした。チカッパっていうのは初耳でした。ちょっと調べてみます。

応援済みでーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/124-edaf5a3a

キャッシング
