ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●レンタルサーバー > ロリポップ!レンタルサーバー

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ロリポップ!レンタルサーバー  

ロリポップ!レンタルサーバー

わたしは、レンタルサーバーを借りる時、さくらサーバーかロリポップ!にしようか悩みました。

それぞれに魅力的です。

応援よろしくお願いします。




オリジナル特典や無料レポートを作ったら、サーバーをレンタルして、アップします。

もちろん、無料のレンタルサーバー を利用してもいいと思いますが、有料のレンタルサーバーでも意外と格安で使う事ができます。


さくらサーバー
月額125円 容量500MB。(月額125円のライトコース)


ロリポップ!

月額263円(6ヶ月未満の契約は315円) 容量 200MB(追加料金105円で500MBに変更可)



ロリポップの魅力のひとつはマニュアルが充実しているっていう事です。


私は最初、10日間のお試し期間があったので使ってみました。
レンタルサーバーを借りるのは初めてなので、なにがなんだかわかりません。

はじめての人専用の「レンタルサーバーってなに?」ってページもあります。

それから「よくある質問」を読んで、いろいろ調べてファイルのアップロードやらなにやらわかってきました。


ロリポップはサポートのページがわかりやすいって思いました。

画像をふんだんに使っていますし、初心者にやさしい作りです。
それに、ライブヘルプというサービスもあって、チャットで質問に答えてもらえます。

すぐに答えてもらえれば、作業もはかどります。

初心者にやさしいサーバーです。

ホームページも簡単につくることができそうです。


今なら、『 女性 』 『 学生 』 『 サーバー移転 』 『 ロリポップユーザー 』 『 ムームーユーザー 』 のいずれかに該当される方は、初期費用半額キャンペーン中です。









スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!てつやです。

私もロリポップを使ってます。
さくらやチカッパも使って
いますが、分かり易さでは
一番ですね。

応援ポチッ!
  • [2009/04/07 21:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

何でも初めてのときは
サポートがしっかりしてると
安心できますね。

応援ぽち!

仁海さん、こんばんは
雅樹です。

いつも訪問&丁寧なコメント
有難うございます。

レンタルサーバーそろそろ
借りようかなって思っていたので
分りやすい説明有難うございます。
サポートが確りしていて
安心そうですね。^^

心を込めて応援です!
  • [2009/05/03 22:41]
  • URL |
  • 雅樹 ブログアフィリエイトで稼ぐ☆夢を叶えて自由な未来を手に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/125-8daa3598

キャッシング
