ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●トラブル > 予約投稿トラブルその後

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


予約投稿トラブルその後 

予約投稿トラブルその後

先日、予約投稿した際に、追記分が表示されないというトラブルがありました。

応援よろしくお願いします。



その時の記事

予約投稿で追記が表示されない


FC2ブログに問い合わせてみたのですが、どうしてそうなっちゃったのか、結局はわからずじまい。

その後はなんだか予約投稿できずにいました。

娘の入学式の日は忙しくって記事アップできなかったし、
予約投稿ができればなぁって思ってました。

不便ですがしかたないな~って諦めていた所、
もう一度FC2ブログからメールが届いていました。



===ココカラ===


大変ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
お客様のブログを確認させていただきましたところ、
今現在は正常に動作致しております。

予約投稿につきましては先ほど調査の結果、4/6の18:44頃に修正が行われました

予約投稿に設定した時間が4/6の18:44頃以降のもので投稿される予定の記事に関しては修正が反映され、正常に予約投稿が可能でございます。
お手数ですがご確認頂きます様お願い申し上げます。

尚、過去にすでに投稿時間になっても過去の記事の管理で「予約」と表示されている場合は、お手数ですが個別に対応させて頂きますので、ご連絡下さいます様お願い申し上げます。

この度はご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

万一引き続き、予約投稿を設定した日時が日本時間4/6の18:44以降にも関わらず、公開されていない場合等の問題がございましたら、
お知らせ頂ければ幸いです。


以上今後ともFC2をよろしくお願い致します。


===ココマデ===


本人も諦めていたのに、FC2で、ちゃんと確認してくれていたんですね。

ありがたいです。
FC2ブログって対応いいんですね。


便利な機能なので、これからも利用していこうと思います。
ホッとしました。






スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん こんにちわ!

自分はライブドアを使ってますが
そのようなことはありませんでした。

でもいい対応ですよね!
これって安心感が生まれます。

逆の立場でもそうありたいですよね。


応援済みです!
  • [2009/04/08 12:33]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

いい対応ですね。

使い勝手もいいので
今後も重宝しそうです^^

応援ぽちっ!
  • [2009/04/08 13:09]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

こんにちは、仁海さん^^
まよっち♪です。

ランキングから、初めてお邪魔させて
頂きました。

FC2は色んな機能もついていて、
使い勝手はいいですよね!

しかし、最近、アクセスして開くのに
時間がかかって開けないことがたまにあります。

エー!このFC2のブログサイト大丈夫なのかな?
っと心配になったほどです(笑)

私のPC環境のせいかな?とも思いましたが…

でも、FC2は対応よさそうだし安心ですね^^

応援済みです!

今後ともよろしくお願いします。
  • [2009/04/08 13:26]
  • URL |
  • まよっち♪優良商材の情報特集!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

きちんと対応していただけると
今後も安心して利用できますよね^^

FC2は私も別のブログで
利用していますが
確かに使いやすいですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/04/08 13:41]
  • URL |
  • 月収70万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ちゃんと対応してくれたようですね。
これからは安心して
予約投稿できますね。

応援ぽち!

ちょっと時々FC2は問題がありますね
PING送信もできないことがかなりあります

予約送信は結構私も痛い目にあいました

ただFC2は使いやすいので
これからも愛用はしたいです
  • [2009/04/09 03:59]
  • URL |
  • マスクマン太陽が伝授だぁ〜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

FC2は対応いいですが、よく落ちたりしますよね。そこがちょっと心配で・・・。でも使いやすいブログだと思います。

応援済みでーす。

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

ちゃんと対応してくれたんですね、よかったです。
ぶじになおって、さらに良かったです。

私が前にした質問、1ヶ月以上経つけど、
お返事ないです。
良くないです・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/09 05:34]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/126-f9f2aa8d

キャッシング
