ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト実践記 > 無料レポートが13位になってました♪

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


無料レポートが13位になってました♪ 

無料レポートが13位になってました♪

無料レポートがおかげさまで上位にランキングされました。

応援よろしくお願いします。



私の無料レポート、
特典はこうやって付ける!初心者でもラクラク♪特典のつけ方

がダウンロードランキング13位になってました♪


無料レポートランキング


ダウンロードされた方々、ありがとうございます♪感謝します♪♪♪



私が最初にレポートを作ろう、って決心できたのは、

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで
鷹師範さんのレポートを手に入れ、読んだからです。

「初心者が効果的な自分の特典をGETし
しかも売り上げを上げる簡単な方法」

というレポートでした。

たしか期間限定のレポートでしたので、今は提供されてないと思いますが、
そのころ特典を作るのに躊躇していた私は、

オリジナル特典を作ってみようって

気持ちになりました。


それから、サト愛さんのメルマガ
「愛でいっぱいの生き方」から


自信は、自分でつくるもの
成果の前に、自信は、できる。


という言葉に勇気をもらったからです。


自信は自分で作っていくものなんだ、育てていくものなんだって思いました。


それから試行錯誤して、オリジナル特典を作りました。
そのことを記事にしていましたので、
それをまとめてレポートにしました。


そして出来たのが
特典はこうやって付ける!初心者でもラクラク♪特典のつけ方
です。

私が試行錯誤したことが誰かの役にたてたらうれしいです♪



もし、鷹師範さんのレポートを読まなかったら。
サト愛さんのメルマガを読まなかったら。

そもそもサポートコミュ二ティに参加していなかったら。

出来ていなかったレポートです。



スローライフアフィリエイトのサポートコミュ二ティは、いろんなことが学べます。

商材を買ったら終わり、じゃないんです。

サポートコミュニティを利用して、
知識を得て、
時には勇気をもらって

前に進む。

スローライフアフィリエイトは前に進んでいける商材です。


もし、サポートコミニュティがなかったら、
ちょっとだけ実践して辞めていたかもしれないです。


すっごくいい商材なのにそれじゃもったいないです。


サポートコミュニティがある商材、スローライフアフィリエイト。

これがあるから前進できます。



調子に乗って、近々もう1つ出す予定です。





今なら、再配布可の音声レポートもついている
スローライフアフィリエイト
スローライフアフィリエイトレビュー記事



スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ

4月13日23:59に、スロアフィの音声レポートの
特典配布は、終了します。再配布もできます。
必要な方は、お早めにどうぞ。




少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。


スローライフアフィリエイト関連記事
スローライフアフィリエイトレビュー(保存版)

スローライフアフィリエイトのススメ
スローライフアフィリエイト 第一印象
スローライフアフィリエイトのワクワク感
スローライフアフィリエイトと日給8万円
スローライフアフィリエイトの著者サト愛さん
知識から知恵に
スローライフアフィリエイトの特典 アフィリエイター物語はじめの一歩
スローライフなアフィリエイト生活
スローライフアフィリエイト仁海からの特典



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。

仁海にメールしてくださった方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご希望の方はメールにてご遠慮なく請求してください。
→仁海にメールしてみる




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

レポート凄いですね!
ここまで反響があると
レポートも作った甲斐がありますよね^^

いや~素晴らしいです!

勢いがありますから
次回のレポートもきっと
人気が出ますね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/04/10 13:46]
  • URL |
  • 月収70万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

レポートもらっていきますね^^
勉強させてもらいます♪

次のレポートも楽しみにしています^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/10 19:19]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん こんばんは!

さっそく読ませて
頂きます。

サポートフォーラムも
徹底して活用しないと
いけませんね。

応援済みです!
  • [2009/04/10 21:38]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

レポートいい調子でDLされてますね。
スロアフィはどんどん
進化できる商材ですね。

応援ぽち!

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

レポート、いいところまで言ってますね。
おめでとうございます。

私も、スロアフィのサポートにはいろいろと助けてもらってます。

やっぱ、あそこが無かったら、
いまの自分もあるかどうかですよね。

ありがたいです。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/11 05:07]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
おはようございます、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

おめでとうございます!

学んだことを
どんどん吸収されている結果ですね。

1本作ると楽になりませんか?
次回作も楽しみです!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/11 09:59]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

スロアフィはサト愛さんの最高の商材ですね。私も応援したぐらい紹介しています


応援済み

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/131-5a056cab

キャッシング
