ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料オファー系ASP > 読者の方に稼いでもらう方法を

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


読者の方に稼いでもらう方法を 

読者の方に稼いでもらう方法を


仁海はアフィリエイトを始めたばかりの2年ぐらい前は


いかにして自分が稼ぐか


ばかりを考えていました。

応援よろしくお願いします。



・・・だから稼げなかったんですね。



ブログに訪問してくださった方を稼がせる


ってことに集中しなくちゃ駄目なんですね。



って、何も自分ばかり楽をしていて他の人に動いてもらって稼いでもらうって意味じゃないですよ。


ブログを読んでくださった「あなたが稼げるため」の情報を提供するんです。


「自分が稼げるため」の情報じゃないんですね。


そこのところ、重要です。



そこで、このブログを読んで下さっているあなたが稼げる情報を提供していきます。


今回は、無料お試しを申し込むだけで報酬になるASPを紹介します。


その名も。
アクロサーブ

有名なので登録している方も多いと思いますが(汗



例えば、

アドセンス無料DVDトライアル版
無料お試しを申し込むだけで、300円のアフィリエイト報酬が発生します。

たった1キーワード、一つのブログ、記事数5で15000円稼いだ方法が説明されているセミナーDVD
アドセンス無料DVDトライアル版


などのプログラムがあります。

無料のものを紹介するのですから、成果になりやすいです。


しかも、今アクロサーブに登録すると


先着100名様にアフィリエイトスタートパックが格安で手に入ります。


アフィリエイトスタートパックとは

●アドセンスアフィリエイトパック(定価14800円)
アドセンス初心者の状態から、たった100時間で結果を残した作業内容を全て記録してまとめたものです。
マニュアルに沿って作業を進めていくだけでOK♪

+

●メルマガアフィリエイトパック(定価14800円)
メルマガをまだ発行した事が無い人でも、
メルマガアフィリエイトを活用して1万の収益を上げる方法、
月に50万を稼ぐ方法についてまとめたマニュアルです。

+

●WordPresss最強テンプレート(定価80000円)
決められた場所にアドセンスコードを張るだけで訪問者がクリックしやすい場所に自動的にアドセンスが表示される仕組みになっているテンプレートです。
SEO対策もされてます。

+

●高性能えびすサーバ30日間(月額2980円)
1Gの大容量だから、サイトを沢山つくれます。
作成できるメールアドレスのアカウントは無制限、
サブドメインを 無料で1つ プレゼント

+

●初心者でも分かるFTP動画マニュアル
この、マニュアルがあれば、自分のサーバに
HPなどをアップすることが簡単に出来ます。
サーバにアップするのってちょっとわかりづらいですから、
動画マニュアルがあれば安心です。

+

●5万以上稼いだ方法動画マニュアル




豪華パック通常¥102,580を



¥2,980で手に入れることが出来ます。



しかも
●アクロサーブのスタッフによる6ヶ月間フルサポート付き

先着100名様だけですのでお早めにどうぞ。



登録無料です。
アクロサーブ


無料のものを紹介する事から始めて、どんどん進化していきましょう。



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



ご意見・ご質問はお気軽にどうぞ♪
→仁海にメールしてみる





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

このプロモーションは
魅力ですよね。
私も、今実践できるかなぁと
迷っていました^^;

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/16 15:47]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
たっけんといいます。
ランキングからきました。
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね!
よい情報をありがとうございます。

今私は携帯アフィリエイトに取り組んでいます。
携帯アフィリは3年前のPCと同様な状況です。
携帯アフィリエイト参入の好機です。
今の内にしっかり王道を攻めると継続的な収入につながると
思います。
よかったら私のブログも見に来てくださいね!

応援していきます♪

  • [2009/04/16 22:18]
  • URL |
  • たっけん@3Mモバイル収入通信講座実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

自分もワードプレスは使っていますが、普通の日記として使っています。アクロサーブは私自身も登録しています


応援済み

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

スタートパック中身濃いですね。
価格もお手ごろだし。
考えちゃいますね。

応援ぽち!

仁海さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

この値段でこの内容。

とても魅力的なスタートパック
ですね^^

しかもサポートも付いているし
安心してスタートできそうです。

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/17 02:24]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ごろはちです。

いま、登録してきました。
もしかして、仁海さんの2ティアかな?

よろしくです。

アフィリエイトパックは購入検討中、
でもこの値段は魅力ですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/17 04:04]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


自分のためではなく
読者様のための情報提供することが
大事ですよね。


アクロサーブは、いいASPですよね。

援済みです♪


P.S.アクセスランキング参加申請ありがとうございましたm(_ _)m
  • [2009/04/17 20:52]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/141-729a00ba

キャッシング
