ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 記事の書き方 > ダン・ケネディT×C=Pの方程式

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ダン・ケネディT×C=Pの方程式 

ダン・ケネディT×C=Pの方程式

ダン・ケネディT×C=Pの方程式のビデオの中で

ダン・ケネディが書いた実際の広告(コピー)を実践してみました。


応援よろしくお願いします。




無料ビデオ
↓  
ダン・ケネディT×C=Pの方程式


ほとんどの広告はウソ臭い。
情報商材の広告は特にウソくさく見えるかもしれない。


だけど、ダン・ケネディが書いた実際の広告(コピー)を使えば、「嘘つけ!」っていう読者の感情を、
「ホントかも...」に変えることができる。

え~そうかなぁ。

半信半疑で、とりあえずダン・ケネディが書いたコピーを使って、サブブログからメインブログへのリンクを貼ってみた。


このサブブログからは、毎記事メインブログへのリンクを貼っている。
けどアクセスはまったく流れてこない。



そんなブログから、このコピーを使った日に限って


ちゃんとアクセスが流れてきていました!
びっくりです。



その無料ビデオ
↓  
ダン・ケネディT×C=Pの方程式
長いビデオなのでお時間のあるときにどうぞ~。


そのビデオの隣には

次の無料ビデオを見るにはメルアドを登録してください

って、ありました。

ダン・ケネディT×C=Pの方程式を実践してみて、ちゃんと効果があったので、次も見たいと思って登録してみました。

登録すると、数回の無料ビデオがメールで送られてきます。



おまけに、


あなたのサイトの成約率を一夜にしてアップさせる7つの方法

というレポートも無料プレゼントしてくれるそうです。

ただし条件として、お知りあいにこのビデオのことをメールで紹介してね、とのことです。


今後有料になる予定のものです。
今のうちに手に入れておいたほうがいいかも。



それから、次に送られてきた無料ビデオで、
「秘密」が効果的で潜在的な理由を知ることが出来ます。


このビデオを文字起こししたレポートもダウンロードできます。



なぜ無料でこんなに情報を流してくれるのか。
それは、4月下旬に発表される新商品
「ダンケネディコピーライティング(仮名)」発売のための
キャンペーンなんですね。


先に与える。


大事ですね。





そのダンケネディの教材、つい数ヶ月前まで1万9800円で
販売されていた『ベストオブダンケネディ』が、
なんと無料でゲットする事ができます。
↓  ↓  ↓
1万9800円で売ってた教材が無料?





少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
→仁海に相談してみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

さすがにやりますね~ダン・ケネディ。これは見ない手はないですね。

応援済みでーす。

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ken+も試してみました。
効果ありましたね。
無料なだけにかなり得しましたね。

応援ぽち!

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

とりあえず、登録しましたよ。
ビデオはさすがにいま、AM3時33分なのでみれません。

時間作って、見ますね。

ところで、仁海さんのサブブログってどこ?
こそっと教えて!
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/22 03:35]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/144-77a0695a

キャッシング
