ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料オファー系ASP > ココロが折れそうな時に効くアフィリエイト

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ココロが折れそうな時に効くアフィリエイト 

情報商材アフィリエイトの教材を
いきなり紹介しても、成果に繋がりにくいと言われています。



応援よろしくお願いします。




仁海は、初めてアフィリエイトに出会ってから
2年ちょっとになります。



最初は楽天アフィリエイト。
情報商材の存在も、無料レポートの存在も知らなかったです。



日記ブログにちょこっとだけ
楽天アフィリエイトのリンクを
貼ってあるだけでした。



そしてたまにポイントが付くことがあって、
喜んでいました。



そのうちに、
もっと稼げるようになってみたい。
って思うようになりました。



でも、何をどうしたらいいのかわかりません。



ネットで検索してみました。
ブログランキングに行って
上位にランキングされている方の
ブログも見に行きました。



そして、情報商材のことを知ったのです。



でも、情報商材に偏見があった当時の仁海は、
情報商材は購入しないでいました。



それじゃ、どこから情報を仕入れたのかというと、
無料レポートです。



無料レポートに書いてある事を取り入れて
少しずつ、楽天アフィリエイトでないところからの
収入も得る事ができました。



現金が入金されるのって嬉しいものです。



しかし、金額にしたらわずかなものでした。



そして、サト愛さんの
スローライフアフィリエイトという
情報商材を購入しました。



スローライフアフィリエイトは
ブログを育ててから稼ぐという内容のものです。



でも仁海は、いきなりスローライフアフィリエイトの
アフィリリンクを貼ってしまってました(汗



当然ですが、収入に
なかなか結びつく事が出来ずにいました。



そりゃ、悩みましたよ。



同じ頃に始められていた方は
どんどん報酬を手にしていましたから。



なぜ、私は稼げないのか?
どうしても分からない状態でいました。



でも、スローライフアフィリエイトを
よく読むと、ちゃんと答えが書いてあるんですね。



スローライフアフィリエイトを実践しているのに
なかなか報酬を得る事ができないと悩まれている方は
何回も読んでみる事をオススメします。



ブログ記事を重ねていけば、記事の書き方も上達します。
そして信用もついてきます。



そこまでは時間も必要です。
なかなか収入に結びつかないので
そこであきらめてしまう方もいるのではないのでしょうか。



それは大変もったいないと思うんです。



多くの人がそこを乗り越えて収入を得ています。



でもそこにたどり着く前に
ココロが折れちゃいそうになりますね。



私もよく折れていました(笑



そこで、もっとバーを下げて飛んでみましょう。



「無料お試しの申し込みだけで
報酬がもらえる系のアフィリエイト」です。



それじゃ、
「無料お試しの申し込みだけで
報酬がもらえる系のアフィリエイト」なら
初心者でもバンバン稼げるのかというと
残念ながらそうではないです。

アフィリエイトはそんなに甘くありません。


いくら無料のものとはいえ、もらわない方はたくさんいます。



タダより高いものはない。


って、あなたも思いますよね。
わたしも思います。


タダだからといって、やたらに受取りません。

ましてや個人情報を入力しなければならないものであればもっと慎重になります。




じゃあ、どうしたらいいのか。


よく考えてください。


あなたが今まで、無料のものであれ有料の物であれ、記事を読んで行動をおこした事はありましたか。

そしてその記事はどんな記事でしたか。


信用がある人の記事でしたか、
もしくは
ココロが動くような記事でその気になりましたか。



どんなときに、人は行動を起こすのかをよく考えてください。


パソコンの向こうにいるのは人です。




アフィリエイトを始めたばかりの人は信用はまだついていないと思われます。


それでは人のココロが動くような記事が書けるかというと、それも難しい。




下記のASPには場合に応じて、
数種類の紹介文テンプレートが用意されています。


123アフィリエイト

ジェームス・スキナーアフィリエイト

アクロサーブ

ダン・ケネディアフィリエイト

SCアフィリエイト


用意されている紹介文はプロが書いてます。
人のココロを動かす書き方です。

記事作成の勉強にもなります。



慣れてきたら自分の言葉で書きましょう。
説得力のある記事に人はココロが動きます。



始めるのはノーリスクです。





さ・ら・に!

2ティアでの報酬もあります。



あなたがまず無料のアフィエイリトプログラムに登録し、

あなたから無料でアフィリエイター登録した人がアフィリエイトして無料の商材を申し込まれて成約した場合にもあなたに報酬が入るシステムです。




【まとめ】無料の申し込みで報酬のASPでのアフィリエイトは「ここがいい!」

1. 無料お試しの後、たとえ購入にならなかった場合でも
報酬が貰えてしまうシステムが多い

2. なんといっても無料で中身がしっかりしているものを扱っているので成約率が高いし、喜んでもらえる。

3. 紹介文テンプレートが用意されているので記事作成に困る事がない

4. 2ティア制である。

5. 情報商材より成約率が高いので、報酬が0になる期間が短くなるのでモチベーションが上がり、アフィリエイトを続けることができる。

6.  誠意のあるアフィリエイトを続けていれば、そのうちに信用がついてくる!



だから・・・


初心者の方こそ、「無料の申し込みで報酬のASP」でのアフィリエイトを、おすすめします。


そして、実績を積んで信用を得たら、情報商材のアフィリエイトもうまくいきます。







無料のものを紹介する事から始めて、どんどん進化していきましょう。



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。






ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんばんは^^

無料系のアフィリエイトプログラムは
サイコーですよね~^^

これこそはじめの一歩ですね^^

こういう紹介記事は初心者様にも
これから始められる方にも
いい情報ですね^^

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖
  • [2009/04/29 22:21]
  • URL |
  • りこ:楽天アフィリエイトで報酬ゲット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

確かに周りの人が報酬取り始めると
折れそうになってきますね。
無料のもの紹介して報酬出てからは
何とかなってます。


応援ぽち!

こんばんは、あいりです^^

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

無料だと初心者さんははじめやすくていいですよね。
仁海さんの2ティア特典も素敵ですね♪

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ハードルの低いものから
始める事は私も賛成です^^

なかなか初めから
全てはうまく行かないものですからね^^

少しずつ力を付けていけば
良いと私も思います^^

とても共感できる記事でした!
応援です^^
  • [2009/04/30 12:00]
  • URL |
  • 月収70万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

心を動かす文章
難しいですね。

おそらく永遠の課題でしょうね。

心を込めて書くことが
大切ですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/30 14:54]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイトひで蔵@パワーブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、雅樹です。
いつも訪問&丁寧なコメント
ありがとうございます。
アフィリエイトを始めたばかりは、
無料系がいいのですね。
仁海さんの特典魅力的ですね!
心を込めて応援です^^
  • [2009/04/30 19:34]
  • URL |
  • 雅樹 ブログアフィリエイトで稼ぐ☆夢を叶えて自由な未来を手に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも焦って、アフィリリンクを貼ってしまったことがあります(;>_<;)


まずは無料系から慣れていくことが
大切ですよね。
応援済みです♪
  • [2009/04/30 21:24]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/158-1a1cba0f

キャッシング
