ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●仁海の無料レポート > サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました 

サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました


サト愛さんは情報商材スローライフアフィリエイトの著者で、

日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いでおられる、
アフィリエイターです。

そのサト愛さんがメルマガで
仁海の無料レポートを紹介してくださいました。


応援よろしくお願いします。



この無料レポートです。
↓  ↓  ↓
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】



サト愛さんのメルマガ【愛でいっぱいの生き方】
バックナンバー


メルマガの上部と

サト愛さんメルマガ1



メルマガの下部です。

サト愛さんメルマガ2

メルマガにとって大事な場所に、2箇所も紹介してくださいました。


おかげでXamの順位も急上昇しました♪

4月29日画像
xam20090429

4月30日画像
xam20090430


サト愛さん効果です。


先ほど確認したら14位に上がってました。

20090501xam14


この無料レポートの内容はノウハウではなく、

仁海がアフィリエイトを知ったばかりの頃に
実際に感じていた

情報商材に対する偏見、
それがいつのまにか消えていたこと、

などを書いたものです。



アフィリエイトは知っているけどなんだか怪しそう・・・。


そんな方に誤解を解いてもらいたくて書きました。


【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

再配布にしてありますので、
メール相談をされた時やメルマガのプレゼントなど、
ご自由に使ってくださいね。



サト愛さんに紹介して頂いて、
順位が上がったのも、
もちろん嬉しいのですが、

サト愛さんの言葉がメチャクチャ嬉しかったです。


そもそも、仁海は無料レポートなんて
とても作れないと思っていました。

私が持っている情報なんて

って思っていました。



でも、勇気を出して作ってみて良かった。
何事もやってみなければ始まりません。


無料レポートを作ってみたいけど、
出来そうもないかな。


なんて悩んでいる方もいる方も思います。


最初は誰でも自信なんて持ってないです。

自信は作っていくもの。


サト愛さんが教えてくれました。



仁海はスローライフアフィリエイトという情報商材で学びました。

スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
ご希望の方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご遠慮なく請求してください。
→仁海に相談してみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

まろっちです(^^)v

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

レポートが出来たんですね。
おめでとうございます!!

サト愛さん効果は、凄まじいです。


応援ぽち^^

こんにちは!

モリシンです。

サト愛さん効果はいつ見ても凄いですね。

サト愛さんも変なものは紹介されないでしょうから、
仁海さんの努力の成果ですね。

ますます、ランクがアップしますように・・・

応援ぽちっ!
  • [2009/05/01 14:58]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんにちは。

ランキングからきました、ユウスケと申します。

何事も、やってみなければ始まりません。

この言葉に勇気をもらいました。
レポートもDLさせてもらいまーす。

ありがとうございます。応援ぽち!
  • [2009/05/01 18:33]
  • URL |
  • ユウスケ/ブログアフィリで1000円ランチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。


自信は作っていくもの

良い言葉ですね。

最近の仁海さんは
熱いですね!
マインドに共感しています。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/01 19:18]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

レポート紹介されたんですね。
いつ見てもサト愛さんの
宣伝効果はすごいですね。

それも仁海さんが勇気を
出して1歩踏み出したからですね。

応援ぽち!

仁海さん

こんばんは、りさパパです。

いつも温かいコメントを
ありがとうございます!

>自信は作っていくもの

いい言葉ですね!

「ジ~ン」と感動しました。

とても共感します^^

心をこめて、応援ポチします!
  • [2009/05/02 00:30]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です


サト愛さんのレポートはいつもいいものばかりです。
私自身も無料レポートは作れない人間でしたが今は作っています

応援済み

仁海さん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイトは確かに未だに
”あやしい”
って、偏見多いだろうし

だけど ”稼げる” とか聞くと
興味がある、って方
多いと思います。

無料レポって現役アフィリエイターに向けて
作ったものが多いですが、
これからやる方の ”誤解を溶く”
という視点もナイスですネ(^ ^

応援ポチッ☆!

  • [2009/05/02 04:31]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
おはようございます(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


情報商材って、まだまだ偏見が多いですよね(;>_<;)
その誤解を解くきっかけを作ってくださった
仁海さんに感謝です(⌒-⌒)
応援済みです♪
  • [2009/05/02 09:59]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

サト愛です。

メールありがとうございます^^
すばらしいレポートに感謝です。
共感すること多かったです~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/02 16:23]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、雅樹です。

いつも訪問&丁寧なコメント
有難うございます。

無料レポート完成
おめでとうございます。

サト愛さん効果もすごいですが、
レポートの内容が良いから
順位が上がったと思います。

心を込めて応援です!
  • [2009/05/03 02:57]
  • URL |
  • 雅樹 ブログアフィリエイトで稼ぐ☆夢を叶えて自由な未来を手に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/163-d222bcc3

キャッシング
