ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●トラブル > パソコンを使うことができない状態になったとき

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


パソコンを使うことができない状態になったとき 

パソコンを使うことができない状態になったとき


アフィリエイトを頑張っている日々。
やっと収入に結び付きそう~、な時に、
家庭の事情でパソコンが使えなくなったら?




応援よろしくお願いします。

仁海の場合は、夫婦不和のための別居でした。
別居するにあたり、自分と子供のもの以外は置いて出てきました。


引っ越し先のアパートの中は空っぽです。
家電も家具も何もありません。

貯蓄も職もありませんでした。
まだアフィリエイトで生活できるほど稼げてはいませんでした。


我ながらよく思い切って出てきたものだと思います。


ゼロからのスタート。


この歳になって
子供を3人も引き連れて(笑)



しかたないので親に必要最低限の家電を買ってもらい、仕事を探して
やっと生活していました。


とてもパソコンまで買ってくれと言えません。

電話もなかったぐらいですから。



そんなこんなでネットがつながらない状態からはや3カ月。

なんとかパソコンを購入し、ネットができるようになりました。


その間、メールはどうしていたのかというと、
返事が必要なものだけをyahooメールを使い、
転送サービスを申し込んでおきました。

メルマガ用のメルアドはそのままになってしまいましたが、
そんな余裕はなかったです。



携帯でブログの更新もできたハズですが、イマイチやり方がわからず、
結局そのままになってしまいました。


コメントを下さった方々、お返事ができなくてすみませんでした。

気にかけてくださってありがとうございます。


やっと再開することができました。
とてもうれしく思います。


今度は生活もかかっていることだし(笑)
今まで以上に本気でいきます。



仁海はスローライフアフィリエイトという情報商材で学びました。

スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
ご希望の方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご遠慮なく請求してください。
→仁海に相談してみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ




コメント

仁海さん。

コメントありがとうございました。

しばらく書き込みがなかったので、
作戦変更してがんばっているのかと
思ってましたが、
いろいろ大変だったんですね。

でも再開できてよかったですね。
なんだか嬉しいです。

僕も負けないようにがんばらなくちゃ。

お互いがんばりましょう。

応援16連射!



仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

更新しなくなったので、
心配してました。

ちょっと大変な状況のようですが、
頑張ってください。

しかし、へこたれない仁海さんはスゴイですね。

思いっきり、応援しておきますからね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/09/15 01:57]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵です(^^)


色々あったようですね。
大変だとは思いますが、頑張ってくださいよ!


でもね
復活されて、嬉しいですよ。

私が勝手に思っている
同期組がどんどん止めて行き
寂しい気持ちが強かったんです。


しぶとく続けておくと
また、こうして、
コメントを交わせるのが
今日は嬉しかったです。


応援です!


  • [2009/09/15 15:10]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/167-91cbf6d8

キャッシング
