ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●アフィリエイト基礎知識 > 2ティアとは 2ティアのメリット

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


2ティアとは 2ティアのメリット 

2ティアとは 2ティアのメリット

2ティアとはASPの紹介制度です。

あなたが誰かに紹介されてASPに登録したら、
紹介した人の2ティアになり
あなたが稼ぐと紹介した人にも報酬が発生します。


つまり、紹介した人は自分が売らなくても報酬を手にすることができるというわけです。

応援よろしくお願いします。



親と子の関係。
私はアフィリエイトにこの制度があると聞いて、
ますます怪しい世界だと思ってしまいました(笑)


だって、子が稼げば親は何もしなくても報酬が入るって
ネズミ講のようじゃないですか~。


ネットワークビジネスも同じような仕組みなんですね。
う~ん、怪しい(笑)



不労所得という考え方に偏見があったんだと思います。



でもね。逆なんですよ。

子が稼げば親は何もしなくても報酬が入るってことは、
子が稼がないと親も報酬にならない、ということ。

つまり、子が稼げるようになるために頑張らなきゃならない、
ということなんです。

自分だけ稼げればいい、っていう訳にいかないシステムです。


どうしたら稼いでもらえるようになるのかを
本気で考えるようになります。

そして自分自身も2ティアになってくれた人も稼げるようになったら
もっと周りを巻きこんでプラスのスパイラルが起こります。

どんどん広がります。





2ティア制度があるASPには次のものがあります。


情報商材のアフィリエイトはここから始められます。
インフォトップ



無料の申し込みで報酬発生するASP♪
123アフィリエイト

ジェームス・スキナーアフィリエイト

アクロサーブ

ダン・ケネディアフィリエイト

SCアフィリエイト


どれも登録は無料なので安心して始めてくださいね。
アフィリエイト初心者の方は無料申し込みで報酬が発生するASPがお勧めです。



仁海から登録されて2ティアになって頂いた方に
「あなたが稼げるため」のプレゼントがありますので是非利用してください。

ココロが折れそうな時に効くアフィリエイト記事


お待ちしております。



仁海はスローライフアフィリエイトという情報商材で学びました。

スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。




コメント

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

そうなんですよね、アフィリエイトって、
自分だけではダメなんですよね。

先に奉仕の心が無いと、
なにも成立しない、思った以上にシビアな世界だったりします。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/09/17 22:42]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/170-5adc5e6c

キャッシング
