ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●アフィリエイトココロの問題 > 根拠のない自信

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


根拠のない自信 

根拠のない自信

アフィリエイトを始めたばかりの頃って
根拠のない自信に満ちあふれていませんでしたか。


どうせがんばったって稼ぐことなんてできないよ・・・。
なんて、考えながら始めた人はいないと思います。

応援よろしくお願いします。



それがだんだんと自信がなくなってきちゃうんですよね。

思ったより稼げなかったから?
アクセスも増えなかったから?

もっと簡単に稼げるって思ってましたか。

私は思ってました(笑)


思っていた通りに進まなくて、自信をなくして
モチベーションが下がることもあります。


アフィリエイトはコツコツと一人で作業をするので
一度落ち込むとなかなか立ち直れなかったりします。


根拠のない自信。
それがだんだんと崩れていきます。


でも、思い出してみてくだい。
ブログを作り始めたころより、

いろんなことを知って、
いろんなことを試してみて、
いろんなことができるようになっているはずです。


過去の自分と比べてみる。
以前は知らなかったこともわかるようになってるし
以前はできなかったこともできるようになってます。


そうしてちょっとずつ、根拠のある自信を積み上げてみてください。

根拠のある自信は、崩れにくいんです。



自分で築いていくものなんです。




まずは無料の申し込みで報酬発生するASPから始めて
自信を積み上げましょう。




123アフィリエイト

ジェームス・スキナーアフィリエイト

アクロサーブ

ダン・ケネディアフィリエイト

SCアフィリエイト


どれも登録は無料なので安心して始めてくださいね。
アフィリエイト初心者の方は無料申し込みで報酬が発生するASPがお勧めです。



仁海から登録されて2ティアになって頂いた方に
「あなたが稼げるため」のプレゼントがありますので是非利用してください。

ココロが折れそうな時に効くアフィリエイト記事


お待ちしております。


人間は感情の生き物ですから、
自信をなくしたままでは進めません。

自分で行動して自分で自信を作って
前に進むしかないんです。





仁海はスローライフアフィリエイトという情報商材で学びました。

スローライフアフィリエイトはサト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
ご希望の方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご遠慮なく請求してください。
→仁海に相談してみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ




コメント

こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

お久しぶりです!大変だったようで・・・

でも、戻ってこられてなんだかうれしいです^^

根拠がなくても自信を持つのは
大事ですね。常にそうしてれば
それが習慣になるような気がします^^

応援です♪
  • [2009/09/18 15:09]
  • URL |
  • ZIG@ネットビジネス初心者が稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ひで蔵です。


先般は、ブログご訪問ありがとうございます。

根拠ない自信のもと
ここまで続けて来ました(^_^;)

やっぱり
じっくりと焦らず続けることかなぁと
思います!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/09/18 22:26]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、月実です。

仁海さんのように前向きに考えること、
とても大事ですよね。

記事の中に素敵な文章がたくさんありました。

私も、根拠にある自信をたくさん積み上げていきたいと思います。

応援して帰ります☆
  • [2009/09/19 01:15]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国でスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
私もそうです。自信がいつの間にかなくなってしまって・・・

でもそれで動かなかったら、
結局何も始まらないので・・・
頑張ってみることにしました。

応援~☆
  • [2009/09/20 15:50]
  • URL |
  • 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/171-e6a5ac10

キャッシング
