ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASPに登録 > 楽天アフィリエイトからはじめてみよう

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


楽天アフィリエイトからはじめてみよう 

楽天アフィリエイトからはじめてみよう

楽天アフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいです。

それは直接購入に結びつかなくても
報酬が発生するクッキーが
有効だからです。

応援よろしくお願いします。



クッキーとは

小さくて平面状の焼き菓子・・・じゃなくて(笑)
クリックの履歴をパソコンに保存する機能のこと。

楽天アフィリエイトは
クッキー機能が有効なので、報酬が発生しやすいんです。

わたしもほったらかしの3か月の間にもポイントが増えていました♪

楽天アフィリエイトは楽天市場で扱っているものを
アフィリエイトできます。

楽天市場にはないものはないといわれているぐらい
いろんなものが揃っていますから、
普通の日記の文章でもアフィリエイトリンクにしやすいです。


たとえば、



昨日、友人と沖縄料理のお店に行ってきました。

沖縄料理は初めてなのでとても楽しみにしていました。

そこで、沖縄のお酒、泡盛を飲んでみました。


以外にイケる?

もっと強いお酒かと思っていたら飲みやすかったです。

調子に乗って飲みすぎちゃいました。


こんなビンに入ってました。





こんな感じのふつうの日記の文章でもアフィリエイトリンクを貼れまちゃいます。
アフィリエイト=稼いでやろう!
みたいなガツガツ感なく、ふつうの文章でアフィリエイトできるのが魅力です。

このアフィリエイトリンクをクリックしてくれた人が
たとえ、この泡盛を購入してくれなくても
クッキー有効期間中に楽天市場で買い物をすると
その分のポイントがあなたの成果となります。

だからポイントが貯まりやすいんですよね~。



私も最初は楽天アフィリエイトからでした。

ふつうに日記を書いているだけで知らない間にポイントが貯まったので嬉しかったです。

貯まったポイントで自分のお買いもの♪

楽天市場はいろんなものが揃ってますからお買い物も楽しい♪

実際に稼いでみて、そのポイントで買い物をしてみる体験はぜひやってみてください。




いろんな工夫をしていくと、売上も上がっていきますよ。


この無料レポートが役に立ちます。
↓  ↓  ↓
【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ

コレを知っているのと知らないのでは全然違ってきます。
無料ですから、是非読んで実行してくださいね。


無料レポートのダウンロードにはフリーメールが便利です。
無料レポートのためのフリーメール活用
フリーメールも無料で使えます。


ちなみに楽天アフィリエイトの成果は現金ではなく、ポイントになります。
1ポイント=1円です。




成果が出てくると、楽しくなっていきます。

楽しみながら進めましょう。


こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
楽天





少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。
ご希望の方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご遠慮なく請求してください。
→仁海に相談してみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ




コメント

ども!かずです。
いつもお世話になります。

お久しぶりです。
楽天ですか。
やはり初めはそこから入ってもいいですよね。

私は、かなりすっ飛ばしました^^

応援済み^^
  • [2009/09/22 17:06]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/174-bb09b398

キャッシング
