ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト用語 > SEO(えすいーおー)とは?

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


SEO(えすいーおー)とは? 

SEO(えすいーおー)とは?

Search Engine Optimizationの略で

YAHOO!やGoogleなどのサーチエンジンの検索結果が
上位順位へサイトが表示されるように対策すること。

応援よろしくお願いします。



YAHOOやGoogleなどのサーチエンジンの検索結果。
コレ、かなり重要です。

検索結果によってアクセス数が変わってきます。


だってね。

たとえばあなたが、ほしい商材があって、
グーグルで商材名を入れて検索してみたとしたら。

たぶん、いっぱい出てきます。

あなたならどのサイトに行きますか。

上位に表示されているサイトから順に行きませんか。


そういう訳で、SEO対策はとっても大事なんです。

でも、むずかしい。
ちょっとしたことで変わってきます。


このレポートが役に立ちます。
↓  ↓  ↓
『【りん太式】検索1位独占!! 情報商材アフィリエイター必見の「SEO常識なんて気にしない」Googleに愛される無料ブログの育て方大公開!!』




あなたが稼ぐためのお手伝いが出来たら幸いです。


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは。genieです。
SEOは大変ですね。私も日記に書きましたが色んなことやってきました。
今のところはとりあえず一区切りで次に向かう方向です。
一揆に全部詰め込んでやってもすぐに結果は出ませんからね~

応援してます~☆
  • [2009/10/02 09:42]
  • URL |
  • 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

りん太さんのこのレポートは
わかりやすくていいですよね。
SEOも、大事ですね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/02 10:09]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

SEO、こだわりすぎると訳分からなく
なっちゃいますけど重要ですね。

りん太さんはブログでしっかり実績
出されていますし勉強になりますよね^^


応援です♪
  • [2009/10/02 13:10]
  • URL |
  • ZIG@ネットビジネス初心者が稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

SEOは大事なこととわかっているのですが

ちょっと忙しいと忘れがちになりますね(反省)

以前はやっきになって ブックマーク
登録してました^^

最近まったくです。

初心にかえりましょう

ではでは

応援済みです
  • [2009/10/02 13:29]
  • URL |
  • 戦うサラリーマン けつおです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SEO+●●→アクセスアップ

仁海さん こんにちは!
コータマーケティングです。

私のブログへのご訪問、
コメント、応援ぽちっ!
いつもありがとうございます!

SEOで、上位表示され、
●●をすると、アクセスUPですね^^

応援ぽちっ!させて頂きます。

ブログアフィリエイト|お金持ちはここが違う!!

仁海さん、こんにちは!
はじめましてエイジと申します。

SEOの対策も大事ですよね。
私もあまり詳しいとは言えませんが
自分の知る限りのことはしている
つもりです。

たぶんちょっとした積み重ねなんですよね^^

また伺います。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
  • [2009/10/02 16:45]
  • URL |
  • エイジ@赤っ恥をかく前に・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です。

いつも、ありがとうございます。


未だに、よく分からずに
SEOやっています(^^)

日頃の努力や意識することも
大事ですね。

SEOも積み重ねですかね。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/10/02 18:48]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
おはようございます、ごろはちです。

SEOはやりだすとキリがないし、
苦手だし、どうも苦手です。

ついつい、ほったらかしですが、
しっかりとやらないと、
なかなか稼ぎには繋がりませんよね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/10/03 06:16]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 仁海さん、こんにちは。
レポートダウンロードしました

後でゆっくり見ますね


応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/03 11:30]
  • URL |
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、仁海さん。

なんか面白そうなレポートなので
読ませていただきますね^^

応援していきます!

仁海さん

こんばんは!りさパパです。

ブログへの温かいコメントを、
ありがとうございます。

SEO、日頃から少しずつ
意識するといいですね。

濃いアクセスが増えますね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/10/03 23:55]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

この度は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

レポート、面白そうですね♪
勉強してみようかな。
でも、やってないけど検索1位になる方法は知っていたり……汗
近々SEOを真剣に学ぶ予定にしています♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/04 12:53]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

仁海さん^^
なんだかんだいっても
ブログで上位表示されるには
SEOが一番ですもんね、
まあ長い事かかるけど・・
まあ地道にね^^
りん太さんのレポートは
僕も読みました。
勉強になりしたね。

心を込めて応援していきます!

仁海さん はじめまして
たぬきちです(*´∀`)r

最近は無料レポートでも
勉強になる情報が増えましたよね

いよいよ有料教材が売れない時代到来
SEOとかはちゃんと勉強するに越した事はないですよ

応援ぽちーんしときます
  • [2009/10/04 23:15]
  • URL |
  • ハイパーブロガー テロップ機能 恐るべし・・・@たぬきち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

SEOのことって、アフィリエイトするなら
避けて通れないですので
しっかり勉強しておきたいですね^^

それでは、またお邪魔します!
応援凸☆
  • [2009/10/04 23:43]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/184-aacdc1a0

キャッシング
