ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●アフィリエイト基礎知識 > メールフォームとは?

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


メールフォームとは? 

メールフォームとは?



メールフォームとは?



メールフォームとは
コレのことです。
↓  
メールフォーム
クリックすると仁海へのメールフォームが現れます。

応援よろしくお願いします。




ここに、記入して送信すると、
仁海にメールが届きます。


もしメールフォームがなくて、
私のメルアドがブログに記入してあったらどうでしょう。


なにか聞きたいことがあったとしても、
わざわざメールソフトを立ち上げて、
メールをくださる方は稀です。

稀っていうか、いませんよね。


私なら送りません。
面倒くさがりですから。


その点、メールフォームを設置しておけば、
メールソフトを立ち上げなくても
クリックひとつで、メールを送ることができる画面が現れます。


かなり、便利です。


それに、自分のメルアドを公表しなくても済むので
山のようにスパムメールが届くということもないでしょう。


実際にはたまに送られてきますけど(笑)



私が使っているメールフォームは


ふぉーむまん


無料で使うことができます。


簡単に設置できますよ。


設置のやりかたはこちらの無料レポートにくわしく書かれています。

読者からどんどんメールがもらえる!無料 / ふぉーむまんであなたのメールフォームを設定!



あなたが商材の購入を考えていたとしたら、
何回かメールでコミュニケーションをとった相手と
そうでない相手どちらから購入しますか。


ま。相手にもよりますけど(笑)
メールしてみて相手が感じのよい方だったら、
購入を本気で考えますよね。


メールフォームを設置するということは、
チャンスが増えるということです。




アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたら
お気軽にメールしてくださいね。

ご希望の方に
「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」
をプレゼント致します。

ご遠慮なく請求してください。

→仁海に相談してみる





あなたが稼ぐためのお手伝いが出来たら幸いです。


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

カルメンもスロアフィを軸として
アフィリを楽しんでいます。

そんな中で、メールフォームは
何かと便利ですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

  • [2009/10/06 21:18]
  • URL |
  • カルメン@相互リンク始めました その?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん こんばんは たぬきちです(*´∀`)r

フォームマンは私も利用してます
メールフォームってメールのやり取りだけでなく、
特典の配布にもストレスフリーでできるのでいいですよねw

質問項目なども増やしたりもできるので情報収集など
使い方は色々できますからね


応援ぽちーんヽ(´皿`)ゞ
  • [2009/10/06 23:54]
  • URL |
  • ハイブリッド戦略 訪問者のリピート率@たぬきち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!
はじめまして、takaposhiと申します。

ブログランキングから参りました。

私も最近ようやくメールフォームを設置しました。
私も先輩アフィリエイターさんから
商材を購入する前には、メールフォームから
相談をしました。
メールフォーム結構重要ですよね。

また伺います。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/10/07 00:31]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

フォームマンは便利ですね。
私も利用してます。

アフィリエイトするのなら、何らかの形で、
連絡しやすくする必要があるので、
フォームマンはお勧めです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/10/07 01:40]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
ままどおる@115Pのレポート完成です。
和さんのところから来ました♪

私もふぉーむまん愛用者です。
いろいろと便利ですよね。
あそこまで使いやすいものは、
他で見つからないです☆

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
  • [2009/10/07 13:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつもありがとうございます^^

メールフォームの設置は
やはりとても重要なものですよね^^

購入に直接結びつく事もありますし
何より負担を軽くして上げる事も
出来ますしね^^

とても丁寧でわかりやすい記事でした^^
応援です^^
  • [2009/10/07 14:45]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

genieです。こんにちは。
私も設置しましたよ~
私はフォームズで作りましたが・・・
なかなかいいですね。

昨日初めてフォームから相互リンク希望メール来ましたよ。

ってことで応援~☆
  • [2009/10/07 16:10]
  • URL |
  • 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんにちは、ひで蔵です。

いつも、ありがとうございます。


連絡がとり易いように
工夫しておくことは大事ですよね。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/10/08 15:51]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは。ランキングから来ました。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

ふぉーむまんが簡単なんですね。
そろそろメールフォームを設置したいと
考えていたところです。

参考になりましたです。
応援、ポチ!

仁海 さん 、こんにちは

メールフォームですか

参考になりました

まだ、設置は考えていません。

質問されるほど上級者でないので・・・

いろいろ勉強させてくださいませ

応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/10 11:40]
  • URL |
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/185-84f5c477

キャッシング
