ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ネット銀行 > ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く 

ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く



ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く、についてです。

あなたが、ネットで稼ぎたいと思ったら
とりあえず、ネット銀行を開設しておきましょう。

応援よろしくお願いします。




来年、申告が必要なくらい稼げたとしたら、
(もちろん、稼ぐつもりですよね?)
専用の銀行を作っておいた方が、申告しやすいです。


アフィリエイト専用の口座にしちゃいましょう。


ネットで稼ぐことをするならネットバンクはとっても便利です。


ネットバンクの口座を作って、自分を追い込んじゃいましょう(笑)
「絶対稼いでやるぞぉっ!」って気になります。


ネットバンクでメジャーなのは

イーバンク。


イーバンク




私はイーバンクで口座を開いています。


無料だから(笑)
口座開設費も口座維持費もかかりません。

それから振込み手数料もオトクなんです。

イーバンク同士なら無料。

他行の振込み手数料も
3万円未満:160円(税込)、
3万円以上:250円(税込)

と、他と比べて、断然お得。

ゆうちょ銀行の本人名義の口座への振込みは
一律100円。


ゆうちょ銀行の他人名義口座への振込みができないのがちょっと難点ですけど。



それに、
ここが1番便利だと思ったのですが、

全国のセブン銀行ATMから24時間入出金が可能なんです。


24時間っていうのは便利です。

思ってたのより便利です。


セブン銀行もアチコチにあるので、大変助かってます。



それでも、

ネットで口座を開くのって、抵抗がありますか。

セキュリティとか心配になっちゃいますよね。


私も躊躇しましたもん。

たしかに、
フィッシング詐欺だとか
不正ログインで電子マネーを購入

なんて事件もなくなはい。


まったく安全だなんて言えない。

でも、リアルな銀行だって、
今や、まったく安全だなんていえませんよね

それに、イーバンクでは、
万が一被害があった場合に備えて、
補償制度(セキュリティ保険)を用意してあるんだそうです。


他にも
メールで取引を通知してくれるサービスだとか、

ログイン時のパスワードや暗証番号入力の際に使える、セキュリティボード、

ログインの履歴を確認できたり、

出金の時間や金額が制限できるように設定できたりします。



入金があると、メールで知らせてくれます。


こんな風に

イーバンクからのお知らせ


だから、自分でもアフィリリンクを貼ったのを忘れているようなASPから
入金があったりする時にも便利ですよ~。


入金があったときだけネットで確認すればいいですから。
リアル銀行だと、記帳しにわざわざ行かなきゃならないですよね。


そんなこんなでイーバンクの口座は作っておいて損はないと思います。




次回は
ブログアフィリエイト用のブログを作る
です。


少しずつ、進んでいきましょう。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

始めまして。
マイクロアド登録であなたも500円!
残り16日!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/19-93c53cc2

キャッシング
