ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログ作り > アバターをプロフィール記事に載せよう

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

 


アバターをプロフィール記事に載せよう 

アバターをプロフィール記事に載せよう



アバター(avatar)とは

ウェブ上の、漫画のような姿の自分のキャラクターのこと。

今日は、作ったアバターを
ブログのプロフィール記事に載せてみましょ♪

応援よろしくお願いします。





ちなみにアバターとはコレのことです。
↓  
アバター
Powerd by 萌える!アバターメーカー




自分のキャラクターができたら保存して、
ブログのプロフィール記事に載せてみましょう。





FC2ブログの画像を取り入れた記事の作り方です。


まずは、管理画面から
「ファイルのアップロード」を選択します。

ファイルアップロード1



ファイル「参照」のボタンを押して
ご自分のアバターが保存されているファイルを選択してください。

ファイルアップロード3


ファイル名をつけます。
好きなファイル名でOKです。
ちなみに私は「アバター」というファイル名です。
(まんまですな 汗)

ファイルアップロード4


ファイル名を付けたら「アップロード」のボタンを押します。

ファイルアップロード5


これであなたのアバターのファイルがアップロードされました。

「ファイル一覧」に載っているハズです。


そこで、その一覧の中から

「この画像で記事を書く」ボタンをクリックします。

ファイルアップロード6


そうすると、いつもの記事を書くページになり、

なんだか暗号のような文字が並んでいます。

ファイルアップロード7


これはあなたの画像を載せるために必要な文字なので、消さないでくださいね。


あとはあなたのプロフィールをその下に書いていきます。


いつもの記事を書くときのように「記事を保存」ボタンを押すと



画像付きのプロフィール記事ができあがりました♪


ちなみに仁海のプロフィール記事です。
仁海プロフィール



プロフィール画像だけでなく、
他の画像を載せたいときにも応用してくださいね。




仁海はスローライフアフィリエイトという情報商材で学びました。

スローライフアフィリエイトは
サト愛さんがホントに稼いだ方法が
わかりやすく書かれています。


テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。


サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

→スローライフアフィリエイト特典はコチラ





アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたら
お気軽にメールしてください。

ご希望の方に
「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」
をプレゼント致します。

ご遠慮なく請求してください。

→仁海に相談してみる





あなたが稼ぐためのお手伝いが出来たら幸いです。


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん!こんばんは。

はじめましてハルと申します!

僕もアバターを使っているんですが、

実物とかなり似てるのが出来上がってビックリしました^^;

僕もスロアフィを実践中です!

またご訪問させてもらいますね!

応援です☆
  • [2009/10/27 02:26]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/193-2d089dde

キャッシング
