ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASPに登録 > トラフィックゲートに登録する

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックゲートに登録する 

トラフィックゲートに登録する

トラフィックゲートに登録してみましょう。


ブログアフィリエイトの準備
↓  ↓  ↓
ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く
ブログアフィリエイト用のブログを作る
A8ネットに登録する



ブログを書いていると、ちょっとした商品の紹介をしたくなるときありませんか。

応援よろしくお願いします。




そんな時にはこのASP
↓  ↓  ↓




【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】




商品マスタリンクというモノがあって、
紹介したい商品のキーワードを入力して、検索すると
その商品を画像付きで個別に紹介できる、というもの。

提携していないマーチャントの商品も検索結果で出ます。
確認してからマーチャントと提携すればOK。


私は、これを知るまでは
その商品を扱っていそうなマーチャントを探して提携し、
商品を探す・・・。
しかも、商品別のリンクは貼れなかったりして。

・・・と言う事をしてきちゃいました(笑)



効率わるっ!



トラフィックゲートの商品マスタリンクを使えば、
商品の検索結果からリンク作成ができちゃいます。

提携の有無にかかわらず商品情報を把握できますから、作りやすいです。
把握してから提携すればいいんです。
私がやってきた方法と逆ですね(汗っ)



他にもアフィリエイト指定型リンクといって、
リンク先を自由に設定出来るサービスもあります。

そこのマーチャントのトップページにいちいち飛ばないで、
自分の見てもらいたいページにすぐに行けるのは、かなりのメリットです。

私がよく活用しているのは楽天市場の好きなページへのアフィリエイトリンクをアフィリエイト指定型リンクで作成しちゃうこと。

これは、成果に繋がりやすいです。


まずは、稼ぎやすいプログラムから始めましょう。
報酬の金額は少ないかもしれませんが、

「自分で稼ぐ」

って大事です。


少しずつ、ステップアップしていきましょう。




【今日の特集:日本最大規模で楽天がアフィリエイトプログラム開始!】



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/23-9ac5f5cc

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。