ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポートについて > 無料レポートのためのフリーメール活用

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レポートのためのフリーメール活用 

無料レポートのためのフリーメール活用


無料レポートのためのフリーメール活用ことについてです。

ブログアフィリエイトの準備
↓  ↓  ↓
ブログアフィリエイト用のネット銀行の口座を開く
ブログアフィリエイト用のブログを作る
A8ネットに登録する
トラフィックゲートに登録する
ジャネットに登録する


役に立ちそうな無料レポートがあったらどうしますか。

応援よろしくお願いします。




受取りたい。


でも、メルアドを記入しなきゃ~。


そりゃそうだ(笑)


メルアドを記入するのにためらってしまう気持ち、わかります。


スパムメールとか、不正請求とか、嫌ですもんね。

実はわたしも、最初、無料レポートを受取るのに抵抗がありました。

だって、なんで無料な訳?
メルアド、記入しちゃってホントに大丈夫かしら?


そこで数日が経過。


勇気を出してダウンロードしたらしたで、

このファイル、開いちゃって大丈夫なのかしら?
ウイルスとか~。

それで開こうとすると、パソコンから警告がでちゃたりして、またまた何日か開けなかったりして。

私は、いちいち、ココロの準備ができるまで動けなかったりするので、
何をするにも時間がかかります(笑)




ハイ、チキンハートです。




そんな私ですが、フリーメールの存在を知ってから、無料レポートを安心して受け取れるようになりました。


最初はyahooのフリーメールを使っていました。
ウイルスチェックもしてくれて、安心です。
それに、フリーメールという心安さからメルアドを入力するのが怖くなくなりました。

無料レポートの受け取り専用のメルアドにしていました。


ところが、

最近は、まぐぞうなどは、フリーメールで配信できなくなっちゃったみたいです。

無料レポートを受取ろうとしても「このアドレスでは送信できません」

って出てきちゃいます。



ですので、ここのところ、ずっと無料レポートを受取ってなかったのですが、

Gメール



っていうのを知って、また受取れるようになりました。



Gメールもフリーメールなんですけど、なぜか受取る事ができます。


フリーメールですからもちろん無料です。

迷惑メールをブロックしてくれ、おまけに大容量。

安心して使えます。


利用規約はちゃんと読んで利用してくださいね。


こちらの無料レポートがわかりやすいですよ。
↓  ↓  ↓
【動画レポート】話題のGmail!登録から便利機能まで簡単・早分かり!
フリーメールアドレス取得方法【完全図解】(Gmail 編)

 


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。





ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/25-0a5acaa7

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。