ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイトとは > アフィリエイトってアヤシイ?

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


アフィリエイトってアヤシイ? 

アフィリエイトってアヤシイ?

アフィリエイトってアヤシイと思ってませんか。
ネットで稼ぐってなんかうさんくさいと思いますか。




私は思ってました(笑)

応援よろしくお願いします。



そもそも、アフィリエイトっていうのは、
ブログやメルマガなどに広告を掲載して、
その広告から誰かがクリックをして
購入をしてくれたり、
資料を請求してくれたりすると
報酬を得ることができるというサービスです。



無料レポート
アフィリエイトとは何か?




広告報酬なんです。



普通に考えて、別にアヤシくもない話ですよね。




「無料で稼ぐ事ができる」



こんな言葉がアヤシさを出しているんでしょうかね。




たしかに嘘じゃないです。



ブログも無料で開設できますし、広告だって無料で貼れます。


クリックがあったり、そこから購入があったりしたら、
ホントに条件に応じて報酬が得られます。


確かに無料で簡単に始められます。
始めるのにリスクがないってスゴイ事ですよね。




そんなうまい話があるわけないじゃん。


そう思います?





・・・そうなんですよ。実は。


やっぱり!



そんなうまい話でもないです。


簡単に始められますが、
稼げるようになるには簡単じゃないんですわ。


そこで、いろんな知識やコツが必要になってきたりするんです。


それを楽しいと思える人じゃないと続かないと思います。


最初の頃は
どれだけ時間をかけてブログを作っても報酬0円・・・。

だったりします。



ココロが折れます。

私も何度も折れました(笑)



ブログ作りに掛かった時間を、パートで働いていた方が確実に稼げます。


そこであきらめて、パートを探すのか。

もうちょっと頑張って続けてみるのか。


そこが分かれ道。


できるなら近道をしたいですよね。


あなたの近道のお手伝いができたらいいなと思います。



とりあえず無料で簡単にできちゃいます。
→A8ネットに登録する
→トラフィックゲートに登録する
→ジャネットに登録する


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。


ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。

ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/29-dfd78c9a

キャッシング
