ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > 仁海の中学時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


仁海の中学時代 

中学時代

中学時代について書きたいと思います。

私の中学時代は太ってまして。

今より10キロ以上重かったんですの。オホホ。


応援よろしくお願いします。




太っていて。

運動が苦手で。

おとなしくて。

勉強はそこそこ。


という、パッとしない中学生でした。



勉強はそこそこ。

って、いってもそこそこ出来る。

って方だったんですよ。


中1までは。(短っ! 笑)


ところが、中2ぐらいになると、

急に、成績が落ち始め、

這い上がれなくなったんです。


成績が落ちた原因はいろいろありますが、

急に難しくなって、ついていけなくなったことと、
周りのみんなが本気になって勉強を始める時期になったこと。

そんなところでしょうか。

よくある原因ですな。


成績が落ち始めた頃は、ホントつらかったです。

一生懸命勉強しているのに、成績は上がらない、

親にも先生にもいろいろ言われる。


がんばっているのに。


もっとがんばれって言う。



つらかった。




で、私が何をしたかというと。




何もしない。




ということを選択しちゃんたんです。





とにかく、もう、勉強なんてイヤになっちゃった。


がんばっても


がんばっても


がんばっても


がんばっても



成績なんて上がらない。




もう、ギブ。



やーめーたっ!


それが中2の中ば。
14歳の私はダメダメですな(笑)





頑張っても出来ない自分、成績が上がらない自分を認めたくなかったんでしょうね。



で。
今まで必死に頑張ってきて、やっと平均ぐらいの成績のコが
何にもやらなくなっちゃうと、どうなるかっていうと。




転がるように成績って落ちます。




1学年230人くらいの学校でしたが、

最終的には200番台まで下がりましたもん。



でも、自分は平気なんですよね。


勉強しないんだもん。
成績が下がってあたりまえなんだもん。


そう考える方が、
頑張ってもできない自分を認めるのより楽だった。



そして、その成績でも行ける高校になんとか入り込み、
勉強のことはすっかり忘れて、とっても楽しい日々を過ごすことになったわけです。


そんな中学時代でした。

失敗しない家庭教師選び方とは?既存の家庭教師センターの問題点を徹底解説

中学受験専門プロ家庭教師の中学受験家庭教師ドクター




次回は
仁海の高校時代
へ続きます。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/3-3eff6121

キャッシング
