ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料アクセスアップツール > 楽しいアクセスアップツール

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


楽しいアクセスアップツール 

楽しいアクセスアップツール


楽しいアクセスアップツールサービスを知りました。

勝手にブログを宣伝してくれるんです。

しかも無料です。

応援よろしくお願いします。






@rootsの文字をクリック!


ココから無料で登録すると、

私の子になります。

子供サイトになったら「勝手に宣伝ツール」を貼ってもらいます。

コレ



コレが私のサイトをリンク表示してくれます。
私のサイトだけではありません。4世代に渡ってリンク表示されます。

もしも、あなたのブログに貼ったリンクから誰かが登録すると、それはあなたの子供、すなわち私の孫になります。

そしてまたその人のリンクから誰かが登録すると、あなたの孫、そして私のひ孫になります。

そして次の人がまた登録すると、今度はあなたのひ孫、そして私の玄孫(やしゃご)となるわけです。

玄孫(やしゃご)、までリンク表示してもらえます。

つまり、
私のサイトの「勝手に宣伝ツール」にも、
父のモリシンさん、
祖父 吉川さん、
曾祖母 mikaさん、
高祖父まぶりかさん

の4サイトが表示されています。


それと同じように
あなたが参加すると
あなたのサイトに
母の私、仁海、
祖父のモリシンさん、
曾祖父の吉川さん、
高祖母のmikaさんの4サイトが表示されます。


そしてあなたのサイトから参加してくださる人がいたら
あなたが親になり、
私、仁海は祖母、
曾祖父はモリシンさん、
高祖父は吉川さんとなり、
あなたの子供のサイトにこの4サイトが表示されます。


そしてまたあなたの子供のサイトから登録してくれる人がいたら・・・



どんどん増えます。

このシステム、何かに似てませんか。

そう。ねずみ講(笑)


ねずみ講は下から吸い上げるシステムですが、
こちらは何も吸い上げられません。

安心してくださいね(笑)


末広がりで、広告ができるシステムです。

しかも無料で。



このシステムはモリシンさんから教えてもらいました。
私の父になる方です。

モリシンさんのブログ
お金稼ぎの軌跡とブログアフィリエイトの奇跡

管理ページで家計図も見ることもできます。
どんな広がりができるか楽しみです♪


よかったら登録してみてくださいね。


@rootsの文字をクリックして下さい。


私の子になってくださる方、募集です(笑)

ちなみに現在の私の子供たちです。
●新楽年さんのサイト
最近、お引越しをされました。
ブログやネットで月16万円稼ぐ楽しい中高年生活
家出中です。
母さんが悪かったわ。帰ってきて~!(笑)

なーんて。また私の子供になってくださると嬉しいな♪

●おーいしさんのサイト
アフィリエイトって本当に儲かるの?

●すぐに使える相互リンクさんのサイト
すぐに使える相互リンク

私の子供になってくださってありがとうございます。

早く孫の顔がみてみたい(笑)
子供たちの兄弟も増えるといいなぁ。

私の子供になってくださった方は、確認次第、このページにリンクを貼らせてもらいますね。
ご希望の方、お待ちしております。



アクセスアップの方法はスローライフアフィリエイトにもいろいろ書かれています。

スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事

はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ




ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん、
こんにちは!

モリシンです。

お世話になっています。

兄弟が6人になりましたよ^^

早く孫の顔か見てみたい~


では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
  • [2009/01/17 14:36]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

モリシンさんのコメント見ると
効果ありそうですね。
貼ってみようかなぁ~

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/17 22:27]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは!

サト愛です。

@rootsも人気ですね
効果ありそうですね~~
スロアフィの紹介も感謝です~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/18 17:03]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんばんは。モリシンさん。

いつもありがとうございます。

もう6人も兄弟が増えたんですね。
ホントに知らない間に増えますね(笑)

楽しみです。

仁海

ひで蔵さんへ

こんばんは。ひで蔵さん。

いつもありがとうございます。

そうですね。私も楽しみです。
私の子になってくださるとうれしいです♪

仁海

jjjさんへ

こんばんは。jjjさん。

はじめまして。ですね。

ご訪問&コメントありがとうございます。

私も遊びに行きますね。

仁海

サト愛さんへ

こんばんは。サト愛さん。

いつもありがとうございます。

@roots、私も楽しみです。
広がっていくといいなあ。

仁海

こんにちわ。仁海さん

とんび です。

いつも、ブログ訪問、コメント&

応援ありがとうございます。

@roots派私のブログや

サト愛さんのブログに

貼り付けてある

オートリンクと同じような

ものでしょうか。

結構似たシステム

みたいですね。

    応援します。ぽち
    とんび

とんびさんへ

おはようございます。とんびさん。
いつもありがとうございます。

似たようなシステムのツールっていろいろあるんですね。
面白いですね。

また遊びに行きます。

仁海

仁海さん

こんばんは。
@roots今頃気がつきました。
面白そうですね。
ってことで、子供にさせて
いただきました(*^_^*)。

よろしくどうぞ。
  • [2009/03/03 21:08]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/38-b9b4d823

キャッシング
