ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > 仁海の高校時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


仁海の高校時代 

仁海の高校時代


こんにちは。仁海です。

今日は、仁海の高校時代についてです。

前回の記事
仁海の中学時代


中学時代にちゃんと勉強をしなかったけれど、
なんとか高校生になれた私。

高校生活の初めの頃は、まだまだおデブちゃん時代です。

応援よろしくお願いします。




女子高だったので、恋もなく、1年生が終わりかけた頃、
そんな私にも初めて彼氏ができました。

女子高によくある、

「友達の紹介」です(笑)


友達の彼の友達を紹介してもらって、付き合いだしました。

ま、すぐに別れちゃったんですけど(笑)



そして、地元のアマチュアバンドにハマり、(当時はバンドブーム)
友達とライブハウスに行ったり、

毎日遊んでばかりでした。


お年頃でしたから、ダイエットもしてました。
お粥しか食べなかったり、
お昼は牛乳だけにしてみたり、
いろんなことをしてみた時期でした。

運動だけはしなかったけど(笑)


でもちっとも痩せないんですよね~。

痩せだしたのは高3ぐらい。
なぜ痩せたのかはわからないけど。

それとも、恋かな~。
高3の時にできた彼氏はその後、3年間も付き合いました。


将来の事も自分がなにをやりたいのかも、
真剣に考えた事なんてなかった。


いろんな可能性があったはずなのに、
何も考えていなかった。


当時の私に説教したいぐらいです(笑)



無料の学校パンフ・願書を請求してiPod nanoを当てよう!




次回は仁海の子供服販売員です。




ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/4-f1697e19

キャッシング
