ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●スローライフアフィリエイトレビュー > 知識から知恵に

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


知識から知恵に 

知識から知恵に


知識から知恵に変えましょう、という話です。


どんなにいい教材でも


1回読んだだけで、

応援よろしくお願いします。






「ああ、知ってる」

「わかった」


それで終わりにしてませんか。


そりゃあ、1回読めば


わかりますよね。

理解できますよね。


でも、自分の知恵になってますか。



理解するだけじゃ、
頭でわかるだけじゃ、



何も進まないんです。



何回も読んでください。
↓  ↓  ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

わかりやすい言葉で書かれています。

すぐに理解できます。
知識はすぐにつくんです。

何回も何回も、読んで読みまくる。


もう、わかっている。


もう、理解できた。





それだけじゃ、もったいない。


知識から知恵へ。


何回も読んで実践して検証し、また読む・・・。
それの繰り返し。

アフィリエイトは意外と地味な作業の繰り返しです。

ですからなるべく楽しく続けていきましょう。



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事

はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ

少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。

スローライフアフィリエイト関連記事
スローライフアフィリエイトレビュー(保存版)

スローライフアフィリエイトのススメ
スローライフアフィリエイト 第一印象
スローライフアフィリエイトのワクワク感
スローライフアフィリエイトと日給8万円
スローライフアフィリエイトの著者サト愛さん
スローライフアフィリエイトの特典 アフィリエイター物語はじめの一歩
スローライフなアフィリエイト生活
スローライフアフィリエイト仁海からの特典

ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。

仁海にメールしてくださった方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご希望の方はメールにてご遠慮なく請求してください。
→仁海にメールしてみる


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィの紹介に感謝です~
そうですね
何回も読むことで
知識から知恵へに進化しますね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/20 11:16]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは。志麻です♪
応援ありがとうございます^^

何度も読む・・・これが結構難しいんですよね^^;
でもスロアフィは私も何回か見てるかな^^

時間をおいて読んでみると、新たな気付きがあったり、
前はわからなかったところがわかったりしますよね^^

また来ますね、応援ぽち♪
  • [2009/01/20 15:50]
  • URL |
  • ★志麻★子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~
チェロです。

そうですよね

商材は一度読めばだいたい
分かりますが何度も読んで
身に付くものもたくさんありますよね。

応援ポチ!

こんにちは!てつやです。
はじめまして。

教材の読み込み、大事ですよね。
私は最低3回は読むようにしています^^

またお伺いします。

応援ポチッ!

  • [2009/01/20 21:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんにちは、yukoです^^
いつもどうもありがとうございます!

何度も繰り返し読むことって、大切ですよね。
何度も読むことで、仁海さんが仰るように「知恵」が生まれてくるのだと思います^^

私もスロアフィは何度も読んでいます。
マニュアルを確認する、という事は勿論なのですが、
サト愛さんの文章に、癒されに^^

応援ぽちり☆
またお邪魔します!
  • [2009/01/21 02:10]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さんこんにちは

ムダ禁サブです。


スロアフィは読めば読むほど気づきが生まれるとてもよい商材ですね。


一度読んでもその次にはまた違うことが書いてあるような不思議な感じがします。


また来ますね。

応援ポチっ!

サト愛さんへ

おはようございます。サト愛さん。
いつもありがとうございます。

何度も読むと新しい気づきがあったりします。

スロアフィに感謝です。

仁海

志麻さんへ

おはようございます。志麻さん。

いつもありがとうございます。

そうですよね。
つい、自分が面倒だと思っているところはとばしちゃったり(汗)

とってもいい商材なのに、もったいないですよね。
って、自分に向けて書いちゃいました。

仁海

仁海さん、
おはようございます!

モリシンです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

昨日改めてブログ基礎編を読みました。

やっぱり出てくるんでですよね。
やれていないことが・・・

たまに新たなアイデアもうまれます!


応援ぽちっ!
  • [2009/01/21 09:58]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさんへ

おはようございます。チェロさん。

いつもありがとうございます。

そうですね。理解する事と、身につくことは差がありますよね。

仁海

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

私も遊びに行きますね。

仁海

yukoさんへ

おはようございます。yukoさん。

いつもありがとうございます。

わたしもスロアフィを何回も読んでます。
読み残し、結構あります(笑)

実は自分に向けてかいた記事だったりします。

仁海

ムダ禁サブさん

おはようございます。ムダ禁サブさん。

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

私もそちらに遊びに行きますね。

仁海

モリシンさんへ

おはようございます。モリシンさん。

いつもありがとうございます。

私も、やれてないことばかりです。
何度も読み直して、少しずつ進化していきたいです。

仁海

仁海さん 初めまして^^
こんにちは。
たまゆらと申します。
サト愛さんのブログからお邪魔しました。

「つもり」は怖いです。
つまづくから、気づいてまた読むんですよね~^^
じわじわと、しみこんでくる感じですね。

これから、よろしくお願いいたします!

応援していきますね☆クリック
  • [2009/01/21 14:24]
  • URL |
  • アフィリエイト成功へのエッセンス@たまゆら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまゆらさんへ

はじめまして。たまゆらさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホントに「つもり」は怖いですよね。
わかっている「つもり」になってしまわないように気をつけたいと思います。

たまゆらさん、今後ともよろしくおねがいします。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/42-229dd671

キャッシング
