ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログアフィリエイトのメリット > ブログアフィリエイトは名前を出さなくてもできる

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトは名前を出さなくてもできる 

ブログアフィリエイトは名前を出さなくてもできる




ブログアフィリエイトのメリットについて書きますね。

応援よろしくお願いします。




ブログアフィリエイトのメリットは多いのですが、
私がブログアフィリエイトを始めるのにあたって
ハードルが低いと感じた所は

本名を出さなくてもいい。


ということ。


だって個人情報流出って怖いんだもん(笑)

スパムメールや、架空請求など、まだまだネットの世界は怖いことがいっぱいあるような気がします。

法整備がまだ整っていない世界っていうか、
不安な事が多いと感じます。

ましてや、

「ネットで稼ぐ」

なんて、怪しさいっぱいです(爆)


そう感じている人は私だけではないはず。

そんな中に、個人情報出すのって勇気が要りますよ。

ねっ。


アフィリエイトを始めてみれば、
怪しくもなんともないってわかるんですけど。

始めるまで、私は悩みました。

個人情報を出さなければ始められないものでしたら、
きっと未だにアフィリエイトはしていないと思います。


だってチキンだから。


ブログを作るのも、
ASPに登録するのも、
ネットバンクに口座作るのも、


ええ、いちいち、悩みましたさぁ。


記入しなければならない個人情報、
ネットで送信しちゃって大丈夫なのかなぁ。

とか、

どこかで漏れたりしないのかなぁ。

とかね。
いちいち(笑)

でもそれは。
普通に生活していても多少は漏れていますよね。
ネットが特別じゃないですよね。

普通にダイレクトメールだって届くし、架空請求のハガキも届く事もある。


それに、気づいた時、

やってみよう!

って思いました。


ましてや、ブログアフィリエイトは自分の本名や住所、電話番号など出さなくても始められます。

たとえばネットショップを開こうと思えば、
それは、法律で決められている情報を出さなければなりません。

ブログアフィリエイトは出さなくてもいいんです。

私のようにチキンハートな人も、
会社で副業が禁止されている人も、
その他事情で名前を出したくない人も、

安心して始められます。


だから、私も始められました。

ハンドルネームで、住所なども記入していません。
それで、できちゃうんです。


楽しいですね(笑)


ブログアフィリエイトはここからはじめるといいですよ♪
↓  ↓  ↓
スローライフアフィリエイトレビュー記事


スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちわ!
チェロです。

個人情報の記入送信って最初はすごく嫌な感じがしますよね。

アフィリエイトで稼ぐなら仕方のない事なのでしょうね。

今のところチェロの個人情報漏洩などは全くないと思います。

応援ポチ!

こんにちは!てつやです。

ブログだけであれば、本名を
出さなくてもいいですが、
メルマガは住所を含めて
すべて出さなくてはなりません。
今、私はここで躊躇しています^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/21 17:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ごろはちと申します。
訪問&応援ありがとうございました。

名前を出すのって、
結構、悩みますよね。

案外、地元の者が見てたりとか、
仕事関係とかもありますしね。

特に女性はコワイですよね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/01/22 01:18]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは!

モリシンです。

お世話になってます。

僕は、意外と簡単に出しましたが
特に女性はこわい気がします。

個人情報漏洩という響きも嫌なものです。

応援!




応援ぽちっ!
  • [2009/01/22 11:56]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

そうなんですよねー。

名前を出さなくてもいいっていうのは
すごく大きいですよね。

別に悪いことしてるわけじゃなくても、
ネット上に個人情報を出すっていうのには
抵抗がある人も多いですしね。

また来ますね、応援ぽち♪
  • [2009/01/22 23:48]
  • URL |
  • 志麻@子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんにちは、yukoです。
いつもありがとうございます^^

分かります!
そうなんですよね。
ネットで個人情報を入力するときって
本当に不安なんですよね。

慣れてくると、それほど抵抗はなくなるのですが
やっぱり、本名や詳細な住所は出したくないですよね。

ブログはその点、個人情報を出さなくてもOKなので
安心して出来ますね^^

応援ぽちり☆
またお邪魔します!
  • [2009/01/23 01:03]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさんへ

おはようございます。チェロさん。
いつもありがとうございます。

分かってくださってうれしいです♪
現実は心配するほどでもなかったりするんですよね~。

仁海

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。
いつもありがとうございます。

私もメルマガは躊躇しちゃいます。
でも、いつかは・・・と、密かな野望をもってたりして(笑)

仁海

ごろはちさんへ

おはようございます。ごろはちさん。
コメント&応援ありがとうございます。

そうなんですよね。
意外と知っている人が読んでくれていたりして?(笑)

ブログアフィリエイトは個人情報を出さないで出来るので、
ホント助かってます。

仁海

モリシンさんへ

おはようございます。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね。
こんなんでも(笑)心配です。

ましてや若い女性なんかは勇気がいるんでしょうね。

仁海

志麻さんへ

おはようございます。志麻さん。
いつもありがとうございます。

女性は特に心配ですよね。
抵抗、メチャクチャあります(笑)

仁海

yukoさんへ

おはようございます。yukoさん。
いつもありがとうございます。

共感してくださってうれしいです。
私は未だにドキドキします(笑)

仁海

仁海さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

やっぱり怖いですよね。
副業の方にはブログアフィリエイト
特にスロアフィは最適です。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/25 10:40]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さんへ

おはようございます。ひで蔵さん。

いつもありがとうございます。

ひで蔵さんの「熱烈に応援」っていうのがうれしいです。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/43-6b04ae33

キャッシング
