ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ping送信 > 人気ブログランキングへ記事をping送信する

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


人気ブログランキングへ記事をping送信する 

人気ブログランキングへ記事をping送信する


人気ブログランキングへ記事をping送信するやり方を書きますね。

ランキングに参加するのはアクセスアップのためにとっても有効です。

応援よろしくお願いします。



ここから来てくれる方も多いからです。

有名なところでは
人気ブログランキング
ですね。

ところで、人気ブログランキングを見ると、
記事タイトルが載っているブログと、載っていないブログがあるのはお気づきですか。

こんな感じ
↓ 
20090123小
記事タイトルが載っていれば、更新していることもわかるし、魅力的なタイトルがついていたら、そこから来てくれる人もいます。

コレは、かんたんな方法で載せられます。

リンク方法・ping送信先の確認
のページに行き、登録IDとパスワードを入力してログインをします。
登録IDはリンクURLの"http://blog.with2.net/link.php?????"の数字(?????の部分)です。
ご自分のリンクURLを確認してみてくださいね。

「記事更新方法の確認」の所に 「ping送信先URL」がありますからそれをコピーして ping を送信すると最新の記事として登録されます。

更新通知はRSSを公開しているサイトのみ有効になります。

なので公開されていない場合はトラックバックPingを代用することになります。

それでも出来ていない場合は記事を更新するごとに
リンク方法・ping送信先の確認のページに行き「記事更新情報の送信」ボタンを押してください。

ちょっと面倒ですけどね。
効果はあると思いますよ。



アクセスアップの方法はスローライフアフィリエイトにも♪
↓  ↓  ↓
スローライフアフィリエイトレビュー記事


スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。



はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。


スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!てつやです。

Ping送信しないともったいない
ですよね^^
人気ブログランクキングのPingURLの
ページは、つい見逃しがちです。

応援ポチッ!
  • [2009/01/23 16:24]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
チェロです。

Ping送信は効果あるでしょうね。
私もたくさん送ってます。

人気ブログランキングの説明分かりやすいですね。

応援ポチ!

仁海さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

登録するのに精いっぱいで
忘れたがちになってしまいますよね。
この記事見ればバッチリですね!

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/23 19:33]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんばんは、yukoです。
いつもありがとうございます^^

わたしはpingが苦手で…
気になりながらも手をつけずにいたので
当たり前といえばそうなのですが、
ブログランキングで記事タイトルが
載っていませんでした^^;

「記事更新情報の送信」ボタンのこと、
ありがとうございました。
当分、ココをぽちぽちしておきたいと思います^^
でも早く理解しないと…!

またお邪魔します。
応援ぽちり☆
  • [2009/01/23 20:16]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、
ごろはちです。

ごろはちはping?何それ状態です(反省
どうも苦手で、どうも面倒で・・・

いけないですよね、これじゃぁ。
ちょっとは勉強して、
がんばります。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/01/24 06:09]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは!

モリシンです。


そうなんです。
人気ブログランキングにping送信の
設定しているはずなのに更新されていないんです^^;

だから、今のところポチしにページへ飛んでいます。

トラックバックは試してないんで
確認してみます。

応援ぽちっ!
  • [2009/01/24 10:21]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

人気ランキングのPing送信は
しておくとアクセスアップになりますね~
わかりやすい記事ですね^^

スロアフィの紹介もありがとうございます~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/24 13:03]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさんへ

こんばんは、てつやさん。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね~。
私も自分で応援クリックはよくするんですけど(笑)
pingURLのページは忘れがちになります。

仁海

チェロさんへ

こんばんは。チェロさん。
いつもありがとうございます。

自分で文章をまとめていると、
これでわかってもらえるのかなあと思うのですが、
誉めてもらえてうれしいです♪

仁海

ひで蔵さんへ

こんばんは。ひで蔵さん。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね。
私もよく忘れます(笑)

登録しただけで安心しちゃうんですよね~。

仁海

yukoさんへ

こんばんは。yukoさん。
いつもありがとうございます。

私もずっと手付かずにいました。
もったいなかったです。

お役に立ててうれしいです♪

仁海

ごろはちさんへ

こんばんは。ごろはちさん。
いつもありがとうございます。

わかりにくいですよね。pingって。
私もまだまだ勉強中です。

がんばりま~す。

仁海

モリシンさんへ

こんばんは。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

私も設定しているのに飛ばないので毎回ポチしに行ってます。
ちょっと手間ですよね~。

仁海

サト愛さんへ

こんばんは。サト愛さん。
いつもありがとうございます。

そうですよね。
つい忘れそうになりますが、アクセスアップのためにマメにちゃんとやろうと思います。

仁海

私もスローライフアフィリエイ、始めました!

いつもブログを拝見して、参考にさせていただいております。

マーチャントJPでは、エビスと名乗っています。

ともに頑張りましょう!

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

こんにちは、仁海さん

とんびです。

逆アクセスランキング

仁海さんのリンクへ

参加させていただきました。

よろしくお願いします。

応援します。ぽち

とんび

おはようございます。
モリシンです。

いよいよ、無料レポートですか^^

やってみることが大切ですよ。

やってみることで何かが見えるはずです。

子供が出来たようですね。

って、誤解されそうですね。

@rootsですよ。

応援!
  • [2009/01/26 10:45]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

起上小法師さんへ

おはようございます。起上小法師さん。
エビスさんの方がいいかしら?

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

わたしも遊びに行きますね。
お互いがんばりましょう。

仁海

とんびさんへ

おはようございます。とんびさん。
いつもありがとうございます。

逆アクセスランキングの参加ありがとうです。
わたしもまた遊びに行きますね~。

仁海

モリシンさんへ

おはようございます。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

モリシンさんにとって孫になりますね。
@rootsって楽しいシステムですね~。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/46-3d40adcc

キャッシング
