ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト特典情報 > スローライフアフィリエイト特典「アフィリエイター物語はじめの一歩」

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト特典「アフィリエイター物語はじめの一歩」 

サト愛さんのスローライフアフィリエイト特典「アフィリエイター物語はじめの一歩」



サト愛さんのスローライフアフィリエイト特典に「アフィリエイター物語はじめの一歩」があります。


私はスローライフアフィリエイトを実践しているのですが、
スローライフアフィリエイトに入っていた、

アフィリエイター物語はじめの一歩

は、読んでなかったんです。

応援よろしくお願いします。



これは、サト愛さんの商材で、情報商材として以前インフォトップで7800円でちゃんと売られていたもの。


内容はスローライフアフィリエイトに含まれているんだろうな。

と、勝手に勘違いしていました。


もちろん、含まれている点もありましたが、
アフィリエイター物語始めの一歩は、

資料請求アフィリエイトのやり方を主に書かれています。

内容は

はじめの一歩・基礎編
はじめの一歩・応用編
はじめの一歩・加速編
はじめの一歩・質問箱
アフィリエイター物語・心のあり方

と、順を追って進めていけます。
スローライフアフィリエイトと同じですね。

ブログの作り方からアクセスアップの方法、資料請求のための記事の書き方、商品の選び方など学べる事がいっぱいです。

スローライフアフィリエイトはFC2ブログの作り方を主に書かれていますが、アフィリエイター物語はじめの一歩はseesaaブログについて書かれています。

サブブログを作る時に応用できそうです。

資料請求は無料のものが多いので、まったくの初心者でも、成果はあげやすいと思います。

成果があがると、もっと楽しくなって、もっとアフィリエイトをしたくなります。

はじめの一歩で、私がとっても共感したのは、
アフィリエイター物語・心のあり方編です。

パートタイムで働いた方が、稼げるんじゃないか。
スローライフアフィリエイトに会うまで、ずっと悩んでいた事です。

サト愛さんも同じことを悩んでいた時期もあったんだ・・・。
すっごく共感しました。

主婦をしながらアフィリエイトをしている人は、一度は悩む事なんじゃないんでしょうか。

特に成果がなかなか上がらないときは、陥りやすいです。

サト愛さんの商材は、サト愛さんのココロがこもっています。
サト愛さんの人柄が溢れています。

愛がいっぱいの商材だと思います。

スローライフアフィリエイトを購入したらぜひアフィリエイター物語はじめの一歩も読んでくださいね♪



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


スローライフアフィリエイト関連記事
スローライフアフィリエイトレビュー(保存版)

スローライフアフィリエイトのススメ
スローライフアフィリエイト 第一印象
スローライフアフィリエイトのワクワク感
スローライフアフィリエイトと日給8万円
スローライフアフィリエイトの著者サト愛さん
知識から知恵に
スローライフなアフィリエイト生活
スローライフアフィリエイト仁海からの特典

アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。

仁海にメールしてくださった方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご希望の方はメールにてご遠慮なく請求してください。
→仁海にメールしてみる


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

読みましたよ!
とても得した気分にもなりました。
沢山、学べる事は良い事ですね。

心編は、作業面ではなく、メンタル面で躓きそうな時に、読んで欲しいですよね。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/28 14:25]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは!

モリシンです。

スロアフィだけでも
爆転・日8の要素が入ってお得なのに
さらにはじめの一歩もついて、
情報満載です。

心編はとくに励まされますね。

応援ぽちっ!
  • [2009/01/28 16:56]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

はじめの1歩、
なかなか役に立ちますよね。

特に初心者の方には、
こちらのほうがオススメかも
しれませんよね。

ほんとお得ですね。
スローライフアフィリエイトは

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/01/29 02:56]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

おはようございます、yukoです^^
いつもご訪問・あたたかい応援を有難うございます!

「スロアフィ」はもちろん、
「はじめの一歩」にも、サト愛さんの
愛がいっぱい詰まっていますよね!

サト愛さんが仰る「心のありかた」には
わたしも、いつもあたたかい気持ちや
頑張る元気をいただいています^^

またお邪魔しますね!
応援ぽちり☆
  • [2009/01/29 03:23]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さんへ

おはようございます。ひで蔵さん。

そうですね。もっと早く読めばよかったと思ってます。
昨日、全編をプリントアウトしました。
こちらも何回も読みたいです。

仁海

モリシンさんへ

おはようございます。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

スロアフィはホントお得ですね。
爆転・日8の要素が入っていながらはじめの一歩もついてるなんて。

よ~く読みたいと思います。

仁海

ごろはちさんへ

おはようございます。ごろはちさん。
いつもありがとうございます。

そうですね。情報商材のアフィリに抵抗がある人もはじめの一歩なら気軽に出来そうですね。

つくづく、お得な商材を手にしたと思います。

仁海

yukoさんへ

おはようございます。yukoさん。
いつもありがとうございます。

サト愛さんの言葉に励まされますね。
お互いがんばりましょう。

仁海

はじめまして。
スロアフィ買ったばかりで、
読んでる最中のおーいしと申します。
仁海さんのプロフィールがすごく、
面白かった(←すみません)ので、
コメントさせていただきました。
いろいろ参考にさせていただきますね。

おーいしさんへ

こんにちは。おーいしさん。
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

プロフィールおもしろかったですか?(笑)
読んで下さってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/48-6187d84d

キャッシング
