ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●ブログカスタマイズ > カテゴリをツリー化しました

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


カテゴリをツリー化しました 

カテゴリをツリー化しました


カテゴリをツリー化しました。

ブログの記事が多くなってきて、整理に困っていた所、
とっても助かった記事に出会いました。

応援よろしくお願いします。




てつやさんのブログ
ブログアフィリエイトで副業! FC2ブログで親子カテゴリ(ツリー化)を設定する方法


すっごく簡単にFC2ブログで親子カテゴリ(ツリー化)を設定する方法がわかりました。

なんとチェックをはずすだけ。
こんなに簡単にできるものなんですもん、やらなきゃ~!


過去の記事は、ほおっておくと、埋もれてしまいますから、ツリー化して、記事を探しやすくしておくのはとっても大事です。

過去記事も読んでほしいですもんね。


教えてくださったてつやさんに感謝!


ライブドアブログでツリー化したい場合は志麻さんのブログの記事がわかりやすいです。

ブログとメルマガアフィリエイトで我が家の大きな副収入を稼ぐ方法★ カテゴリーをツリー化しました

ライブドアブログの方がちょっと難しいかな。
でも志麻さんの説明は図入りでわかりやすいですよ。

挑戦してみてくださいね。


ついでに、文字も大きくしてみました。
見やすくなれたでしょうか。

少しずつ進化していきたいと思います。





スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。

スローライフアフィリエイトレビュー記事



はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!てつやです。

ツリー化できてよかったですね。
とても見やすいですよ!
記事での紹介、ありがとうございます^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/29 17:06]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ
チェロです。

あっ!
ツリー化・・・

チェロもやろうやろうと思ってずるずると・・・

気合入れてやります

応援ポチ!

仁海さん、こんばんは。
たまゆらと申します。

助かります^^
ありがとうございます。

また、来させていただきますね。
応援してます。
  • [2009/01/29 23:45]
  • URL |
  • アフィリエイト成功へのエッセンス@たまゆら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんばんは、yukoです^^
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます!

ツリー化ってチェックをはずすだけで出来るんですね!
情報ありがとうございます。
わたしもこれから整理していきたいと思います。
仁海さんと、てつやさんに感謝です^^

文字もとても見やすいです。
着々と進化されていらっしゃって、凄いです!

またお邪魔しますね。
応援ぽち☆
  • [2009/01/30 00:37]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
はじめまして、本田と申します。

サト愛さんのとこからきました。

そろそろツリー化にしようと思ってたところでした。
いい情報ありがとうございます!

またお伺いしますね^^

応援し!ぽちっ^^

  • [2009/01/30 07:25]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。
いつもありがとうございます。

わかりやすい説明でありがとうございます。
おかげで簡単にツリー化できました。

ブログが見やすくなってうれしいです。
ありがとうございます♪

仁海

チェロさんへ

おはようございます。チェロさん。
いつもありがとうございます。

てつやさんの説明、図解入りでわかりやすいですよ。
簡単ですから、是非やってみてくださいね。

仁海

たまゆらさんへ

たまゆらさん。おはようございます。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

仁海

yukoさんへ

おはようございます。yukoさん。
いつもありがとうございます。

誉めてもらえてうれしいです♪
少しづつでも前に進みたいと思います。

ではまた。

仁海

本田さんへ

おはようございます。本田さん。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

仁海

おはようございます!

モリシンです。

ツリー化にしようとしたのですが、
何か違うんですよね。

よく読まないとダメですね。

もう一度行って来ます!

応援ぽちっ!
  • [2009/01/30 09:22]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんにちは。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

同じスロアフィのテンプレートなのに、不思議ですね。
カスタマイズは面白いのでハマりそうです。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/49-bc8a1a86

キャッシング
