ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > 子供服販売員時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


子供服販売員時代 

子供服販売員時代

子供服販売員時代について書きたいと思います。

前回の記事
仁海の中学時代
仁海の高校時代


遊んでばかりいた高校生活も終わり、いよいよ社会人になっちゃいました。

でも、意識はまったく変わっておらず(汗っ)

相変わらず、夢もなく、毎日楽しく暮らしておりました。

応援よろしくお願いします。




女の子なんだし、結婚しちゃえば仕事もやめちゃうし。




そんな甘い考えだったと思います。



だから、高3の就職を決める時も、




テキトー。





恥ずかしいくらいテキトーに決めちゃいました。



ですから、仕事にやる気もみられず、
ちゃんとやらなかったように思います。


ちゃんとやれば、楽しい仕事だったと思うんですけど。
もったいなかったです。



仕事が終わると、ほとんど毎日、彼氏と会ってました。


女の子の友達と遊ぶ機会もどんどんなくなり、
どんどん世界が狭くなっていた時期です。



当時、何を考えていたんだろう。



・・・何も考えていなかったように思います。




ホントなら車の免許もとったし、どんどん世界が広がっていく時期なのに。


彼だけになっていってしまった。




怖かったんだと思う。
自分の事を好きになってくれる人はこの先現れないって思ってた。



そして、たったの3ヶ月で。
夏になったころ、仕事を辞めてしまうのでした。


ショップ店員求人情報

販売スタッフの為の情報交換サイト!『アパスタ☆』


次回は仁海のニート時代に続きます。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ





面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/5-63ed282d

キャッシング
