ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●スローライフアフィリエイトレビュー > スローライフなアフィリエイト生活

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

 


スローライフなアフィリエイト生活 

スローライフなアフィリエイト生活


スローライフなアフィリエイト生活を送っています。

今日は私の生活パターンについてです。

アフィリエイトをしていると、自由です。
どの時間から始めてもいいし、終わらせてもいい。



応援よろしくお願いします。




家事や育児の合間にやることも可能です。

私のように子だくさんな母にはもってこいです♪


私の毎日は・・・。


朝は5時半~6時起床。

ダーリンのお弁当と朝食を作り、子供たちを起こし、
食事させて、支度させて、

自分もご飯を食べて。


バタバタみんなが出掛けてくれるのが7時半ころ。

それから朝食の片付け、洗濯、掃除などをして、

8時半~9時頃までにはパソコンに向かいます。

そこから10時半頃まで集中し、
お天気が良かったらウォーキングを兼ねたお散歩。

帰ってきたら自分の足をマッサージして。

それからまたパソコンへ。

そしてお昼をしっかり食べて。


そのままコタツに入ったらちょっとだけお昼寝しちゃう事も(笑)

どんだけスローライフなんだよっ!



それはさておき、

午後もパソコンに向かって。

2時頃には次男(小2)帰宅。
宿題をさせて、話をひととおり聞いてあげて、友達の家に送る。

そしてまたちょっとパソコン。

洗濯物をたたんだ頃、長女帰宅。
また宿題させて、話を聞いて、サッカーの準備をさせる。

そして夕食の下準備。

次男を迎えに行き、長女はサッカーに連れて行く。

長男(中2)帰宅。

夕食を支度し食べさせ、長男をサッカーグランドに連れて行く。
長女を迎えに行く。

長女とダーリンの夕食。

片付け、ちょっとテレビを見て、

長男サッカーの迎え。

お風呂に入って

ちょっとビールを飲んで

就寝。




ほぼ、こんな毎日です。

本業のフットセラピーの仕事が入れば、お客様を優先にして、時間帯がずれていきます。

他には、PTAの役員の仕事や、授業参観、ママ友とのランチ、サッカー少年団のプリントのまとめ

などでも、時間を使います。


こんな生活が許されるのもアフィリエイトのおかげです。

ほぼ理想的なスローライフな毎日です。


これから子供にお金がかかってくるけど、
この生活を続けたい。

この生活を続けるのが私のささやかな夢。

1番贅沢な事なのかもしれない。


子供とゆっくりした時間を過ごせる。

すごく幸せな事です。



私のように子育て中のお母さんにこそアフィリエイトを薦めたい。

大事な時間を守るためにも。


アフィリエイトをご存知ではない方はここからお読みください
→アフィリエイトの基礎知識

アフィリエイトを始めてみたい方はこちらからどうぞ
→ブログアフィリエイト準備編

アフィリエイトにはコツがあります。

スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

スローライフアフィリエイト関連記事
スローライフアフィリエイトレビュー(保存版)

スローライフアフィリエイトのススメ
スローライフアフィリエイト 第一印象
スローライフアフィリエイトのワクワク感
スローライフアフィリエイトと日給8万円
スローライフアフィリエイトの著者サト愛さん
知識から知恵に
スローライフアフィリエイトの特典 アフィリエイター物語はじめの一歩
スローライフなアフィリエイト生活
スローライフアフィリエイト仁海からの特典


アフィリエイトに関するご相談・ご質問がありましたらお気軽にメールしてくださいね。

仁海にメールしてくださった方に「スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。」をプレゼント致します。
ご希望の方はメールにてご遠慮なく請求してください。
→仁海にメールしてみる



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんばんは、ごろはちです。
訪問&応援ありがとうございました。

うわー、スゴイ毎日!
ぜんぜんスローな感じに見えないですけド・・・

やっぱ母は強しなんですかね、
オトコのごろはちには無理です。

がんばってください。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/03 03:56]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

主婦のかたは時間のやりくりが
たいへんですね^^
スロアフィは自分のペースでできるので、
ママさんアフィリエイターにもおすすめですね!

応援ポチッ!
  • [2009/02/03 08:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは~、本田です。
コメントありがとうございます^^

アフィリエイトは自分の生活に合わせてできるのがいいですね。
仁海さんのように本業がある方でも、時間をやりくりすればできますもんね。

応援!ぽちっ^^

  • [2009/02/03 11:43]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごろはちさんへ

こんにちは。ごろはちさん。
いつもありがとうございます。

母親業は、細々とやることがいろいろあるんですよ~。
だから、アフィリエイトするにはちょうどいいんですよね♪

仁海

てつやさんへ

こんにちは。てつやさん。
いつもありがとうございます。

ホント、「ママにこそアフィリエイト!」と言いたいです。
時間的にちょうどいいんですよね。

仁海

本田さんへ

こんにちは。本田さん。
いつもありがとうございます。

本業の方ももうちょっと忙しくなるといいんですけどね(笑)
アフィリエイトはリアルビジネスの勉強にもなります。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/57-3e0ff57b

キャッシング
