ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > ニート時代

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ニート時代 

ニート時代

ニート時代について書きたいと思います。

前回の記事
仁海の中学時代
仁海の高校時代
仁海の子供服販売員

テキトーに決めて働いていた仕事を辞めて、プー太郎、今でいうニートになってしまった私。

応援よろしくお願いします。



ちょうど同じ頃、高校の時の友達が専門学校を辞めてしまって、ニート生活をしていました。
もう1人、ニート友達もいましたので、その3人で、昼間はツルんでました。


ハローワーク(当時は職安)に行ってみたり、
コンビニ行ったり。
お互いの家に行ったり。

今でも、コンビニのおでんを食べると当時の事が思い出されます。

よく、食べたっけ~(笑)


そして、夜は彼氏とデート。


そんな毎日が1ヶ月ほど続きました。


もちろん、親は黙っちゃあいません。


ほぼ強引に、新聞の求人広告に載っていた会社に

電話をかけさせ、

面接をさせ、

就職が決まりました。


ついでに、一緒にニートをしていた友人も一緒に働く事になりました。


だらだらと楽しかった生活がやっと終わりました。


次回は仁海の工場作業員時代です。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ



面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/6-fcdf823f

キャッシング
