ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●日記 > 必要で、欲しいもの

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


必要で、欲しいもの 

必要で、欲しいもの


必要で、欲しいものについてです。

大きなものを買う時って、
性格が出ますよね。

応援よろしくお願いします。



我が家では、今、パソコンの購入を考えています。

ああでもない、こうでもないと、
ダーリンと検討中。


メモリがどのくらいあって、
こんな機能がついていて・・・。

家計担当のわたしは、金額も譲れないところ。

2人とも、パソコンについてあまり詳しくないので、
休日となれば、あちこちの大型電機屋をうろうろ。

子供たちは、飽きた様子(笑)


で、彼の言い分は、
もうちょっと待てば今の機能でもっと安いモノが手に入るんじゃないか。


なんですよね。

できるだけいい機能で、できるだけ値段は安く。

そりゃそうです。


でも、


いつまでもいつまでも

もうちょっと待てば今の機能でもっと安いモノが手に入るんじゃないか。

っていうんですぅ(泣)



この人ってば、きっとわたしにプロポーズする時も


もうちょっと待てばもっといいオンナが現れるんじゃないか。


って考えた事でしょう(笑)


イヤ、考えたに決まってる!



それはさておき。

何かを買うときって性格が出ますよね。


私の考えは、


必要で買いたいと思ったときがお買いどき。


です。


欲しくて、買いたい時では買っちゃダメです。

あくまでも、

必要で。

買いたい時です。



スローライフアフィリエイトという商材は、あなたにとって必要なモノですか。

必要で、欲しいものですか。


私は、必要で欲しい。って思ったときに購入しました。


年末です。
あの時に購入して良かったと思ってます。

今はスローライフアフィリエイトのおかげでずいぶんとアフィリエイトが楽しいです♪



サト愛さんからのプレゼント
スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。
直ダウンロードできます。
無料ですから是非読んでみて下さいね。



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

仁海さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

面白い例えで
男心としては、ちょっとドキッと(^_^;)

必要な時に。
でも確かですね。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/02/05 15:18]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

私もスロアフィは

大~~好きです

購入してよかったと

おもってますよ~^^

応援していきますね
  • [2009/02/05 21:02]
  • URL |
  • 直美のアフィリ優良商材で幸せのしくみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

にゃはは、痛いとこついてこられました。

待ちに待って、今の家内です。
やっぱあれですね、待ちすぎもほどほどに、
いえそんなことはありません。

いまの私は幸せです。
絶対にしあわせだー!


と思います。
たぶん・・・

スロアフィが当りだったように。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/06 01:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さんへ

こんにちは。ひで蔵さん。
いつもありがとうございます。

誰でも少なからずそう思っている所はありますよね~(笑)

仁海

直美さんへ

こんにちは。直美さん。
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

私も遊びに行きますね~。
今後ともよろしくお願いします。

仁海

ごろはちさんへ

こんにちは。ごろはちさん。
いつもありがとうございます。

言い出したらキリがないですからね。
少なからず誰でもそう思っている所はあるんでしょうね~。

仁海

仁海さん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

うちは主人がパソコンに詳しいので、
私のパソコンを買うときでも、
完全ノータッチでした^^;

与えられたものを文句言わずに使う、
それが私の役目です。(笑)

また来ますね、応援ぽち♪
  • [2009/02/06 12:37]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

こと、パソコンに限って言えば、
「もう少し」は永遠に来ないと
思いますよ^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/06 12:38]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

志麻さんへ

おはようございます。志麻さん。
いつもありがとうございます。

うらやましい立場ですね~。
ウチでは、私も詳しくないのに、
リカバリーとか設定とか私がやる羽目になります(泣)

仁海

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。
いつもありがとうございます。

ホントにそうですよね。
待ってちゃ、いつまでも買えないですもんね。

わかってもらいたいものです(笑)

仁海

仁海さん~

コメントくださってありがとう~

直美です


スロアフィは絶対オススメですよね

パソコン購入するんですね

いざ買う時って、すごく

迷いますよね~

私は以前購入するとき電気屋さんに

4日連続でかよって、やっと

決めた事あるくらい^^

迷いました~

応援していきますね

  • [2009/02/07 09:22]
  • URL |
  • 直美のアフィリ優良商材で幸せのしくみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

私もこの前パソコンが壊れて2万円で修理しました。

完全には元どおりにはならずに、後でインストールしたり、ソフトを買い足したりしています。

それで3万円くらいかかりました。

中古パソコン店でなおしてもらったんですけど、中古といっても包装がないだけで新品が多いそうです。

パーツを買って組み立てれば、新品のパソコンが7万円くらいでできるそうです。

あとは、ヤフオクなどでは、中古で2万円くらいから出ているみたいですよ!

応援ポチッ♪しておきますね!

直美さんへ

こんにちは。直美さん。
いつもありがとうございます♪

そうなんですよ~。
今週末も決まりませんでした(笑)

仁海

起上小法師さんへ

こんにちは。起上小法師 さん。
いつもありがとうございます♪

そうなんですか。
いろんな選択肢がありますね。
じょうほうありがとうございます。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/60-64cdb2ca

キャッシング
