ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > 購入者特典をつけることを決心する

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


購入者特典をつけることを決心する 

購入者特典の壁

購入者特典をつけることを決心する、についてです。


私は今まで、購入者特典をつけたいと思っていても、

私がオリジナル特典を作るより、もっと上手くまとめたレポートが絶対あるし・・・。

再配布できる特典を手に入れても、私が手に入れることができるのだから、他の人も簡単に手に入れることができるだろうし・・・。

などと思ってました。


応援よろしくお願いします。




物販アフィリエイトと違って、情報商材アフィリエイトは購入者特典をつけた方が喜ばれます。


なのに、

たくさんの特典をつけている他のアフィリエイターさんから買った方が購入者のためになるんじゃないか・・・。


などととんでもないことを考えていたんです。



わたしは、アフィリエイトをしながら、自分でブレーキを踏んでいたんです。
ブレーキを踏みながらアクセルを踏んだって、進むわけありませんよね。

私のしていたことは、

この商材はいいですよ。ここがすばらしいですよ。
と、薦めておきながら、
私のところから買わないで他の人から買った方がいいですよ。

って言っているようなものだったんです。

気づかなかったなんて、なんてこと~!!


それは、不安、恐れからです。

購入者特典のやり方もよくわからないです。
それは、調べればわかる筈なんです。

でも、調べもしない。


もし自分の所から買ってもらえたら、その人を全力でサポートしたい。

そう思っているのに、そうできる自信がない。

だから、無意識に避けてきたように思います。

私から購入してもらいたいのに、
私から購入してもらう事への恐怖。

わかってみると、笑っちゃいますね。



スロアフィのスローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで鷹師範さんのレポートを手に入れ、読んでみてやっと気づいたんです。

スロアフィのコミュに参加されている方は、ぜひ手に入れ読んでみてください。

鷹師範さんの言っている主旨とはちょっとズレている気もしますが、
私は自分の落とし穴に、はじめて気づきました。

気づくことができてよかったです。


早速、特典をつけるためにやり方を調べてみました。
スロアフィにも載っていたんですね。

それから、この無料レポートもダウンロードしました。
【りょう】「特典を渡す」について考えた!【図解入り完全保存版】

メールフォームを使ったやり方が詳しく載っていたので、
挑戦してみます。


もうちょっとで私からも購入者特典が用意できると思います。
待っててくださいね。


少しずつ、進化できることがうれしいです♪



サト愛さんからのプレゼント
スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。
直ダウンロードできます。
無料ですから是非読んでみて下さいね。



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは高山です

サポートフォーラム楽しそうですね

いやはや流石にサト愛さんはすごい商材を書き上げたものです

応援します

こんにちは!てつやです。

特典の考え方は人それぞれです。
信頼関係が大事なのは最もですが、
つじまろさんは実験の結果、特典は
多い方が良いと言ってます。
オリジナルを加えつつ、数も
ある程度あった方が良いのでは
ないでしょうか^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/08 16:15]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして!
つかさと申します^^

一つ一つ問題を
解決されていかれる姿が
とても伝わる記事ですね^^

なんだか勇気を貰えました^^
ありがとうございます♪

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^

仁海さん、
こんにちは~、本田です。
いつもコメントありがとうございます^^

私もレポート読みました。
とても良かったですよね^^
私も最初は特典に悩みましたよ。
やはり最初の壁ですね。

応援です!ぽちっ^^

  • [2009/02/09 14:46]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

こんにちは。高山さん。
いつもありがとうございます。

ホントですね。
スロアフィはわかりやすくて、きめ細かい。
すばらしい商材だと思います。
胸を張って紹介できますね。

仁海

てつやさんへ

こんにちは。てつやさん。
いつもありがとうございます。

そうなんですか。
いろんな意見があるということですね。

オリジナルもがんばって作ってますよ~。

仁海

つかささんへ

こんにちは。つかささん。
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

ひとつひとつ、少しずつでも
進んでいきたいです。

わたしも遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

仁海

本田さんへ

こんにちは。本田さん。
いつもありがとうございます。

最初の壁ですね~。
はやく乗り越えたいです(笑I)

仁海

応援ポチポチしときましたよ~

よろしかったら私のブログにも遊びに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/66-b89363d8

キャッシング
