ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > オリジナル特典を作る

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


オリジナル特典を作る 

オリジナル特典を作る

オリジナル特典を作る、についてです。


私なんかがまとめた情報より他の人が上手にわかりやすくまとめたものがあるよね・・・。

という葛藤と戦いながら、

オリジナル特典の作成に挑戦しました。

応援よろしくお願いします。



物販アフィリエイトと違って、情報商材アフィリエイトは購入者特典をつけた方が喜ばれます。

しかもオリジナルなもので、「私から買った人にしかつかない特典
」だと更に喜んでもらえます。

でも、自分に自信のない私はなかなか作れずにいました。
オリジナルでなくても、特典をつけること自体、恐れていました。


私から購入してくれる人が現れたらどうしようって(笑)

笑い事じゃない。
真剣に恐れていました。


私から購入してもらったら、全力でその人を応援したい。
でもそれができる自信がなかったんです。



サト愛さんのメルマガ「愛でいっぱいの生き方」にこんな言葉がありました。



自信は、自分でつくるもの

成果の前に、自信は、できる。



2月7日のメルマガです。
サト愛さんに背中を押してもらった気持ちです。


やってみれば、そんなに難しくなかったりする。
案ずるより産むが易し、ですね。



このレポートが大変助かりました♪
それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~



サト愛さんからのプレゼント
スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは、アップルです!

オリジナル特典って作っているんですか。

私も最初は不安でしたが、
始めの一歩を踏み出せば、
めちゃくちゃ面白いってことに気づきました。

大変な作業おおいですが
頑張ってください^^


応援ポチッ
  • [2009/02/09 23:21]
  • URL |
  • アップル∞情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

オリジナル特典私も作っています。
スロアフィのように楽しく作っているので気長にやります

応援します

こんにちは!てつやです。

無料特典、楽しみですね。
特典ではないのですが、私も
無料レポートをいくつか作ってみました。
確かに、案ずるより産むが易しでした^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/10 12:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

>やってみればそんなに
>難しくなかったりする。
>案ずるより産むが易しですね。

↑この言葉が全てだと思います^^
やってみたら意外と
出来たりするものばかりなんですよね^^

今日の記事はたくさんの方に
読んで頂きたいです^^
応援です^^

仁海さん


先日はコメントありがとうございます


真田 ゆたかです



オリジナル特典は やはり魅力的です

仁海さん頑張って☆


では またお邪魔します


応援ポチ^

はじめまして、あゆ夢と申します。

ランキングから来ました。

私も夢を実現するため、
スロアフィを実践しています。

特典を作成中なのですね。
きっと、楽しみながら作成されて
いることでしょう。

私も見習って、頑張ろうと思います。

ということで、これからも、
どうぞよろしくお願いします。

では、応援して帰りますね。

仁海さん、
こんばんは~、本田です。
いつも暖かいコメントありがとうございます^^

何事もはじめは不安ですが、
少しの勇気で、大きく変わりますよね。
忘れてはいけないことですね。
仁海さん、がんばってください!

応援です!ぽちっ^^
  • [2009/02/11 02:12]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アップルさんへ

おはようございます。アップルさん。
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

初めてなので、時間はかかってますが、
楽しみながら作ってます♪

仁海

高山さんへ

おはようございます。高山さん。
いつもありがとうございます。

みなさん、作ってらっしゃるんですね~。
個性が出るので、オリジナルっていいですね。

仁海

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。
いつもありがとうございます。

ですね♪
作ってみると、楽しかったです。

仁海

つかささんへ

おはようございます。つかささん。
いつもありがとうございます。

そうですね。
楽しみながら作る事ができました。

仁海

真田さんへ

おはようございます。真田さん。
いつもありがとうございます。

オリジナルは個性が出るので楽しいですね。
頑張ります♪

仁海

あゆ夢さんへ

おはようございます。あゆ夢さん。
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

夢を叶えるため、お互い頑張りましょう。
私も遊びにいきますね。
今後ともよろしくお願いします。

仁海

本田さんへ

おはようございます。本田さん。
いつもありがとうございます。

そうですね。不安を乗り越えて前進していきたいです♪
とっても怖かった事を忘れずにいたいですね。

仁海

こんにちは!

モリシンです。

もうすぐですか。
楽しみですね。

あっ、購入者特典になるのですね。

そろそろ、またレポート作りたいのですが、
なかなか手につきません。

アイデアが生まれない^^;

訪問が足りないのかも知れませんね。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/11 10:08]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだ更新前でしたね
応援だけして帰ります^^

あっ、逆アクセスの申請して帰りますね^^
  • [2009/02/12 00:40]
  • URL |
  • アップル∞RSSの使い方教えます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんにちは。モリシンさん。
いつもありがとうございます。

レポート作りは初めてなので、あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながら進んでいます。
みなさんは、簡単に作っているように見えるのになぁ。
って、落ち込みも少々(笑)

それぞれ悩みながら、作られているんですね。

がんばります。

仁海

アップルさんへ

こんにちは。アップルさん。
いつもありがとうございます。

逆アクセスランキング申請してくださったんですね。
ありがとうございます。

仁海

仁海さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

オリジナル特典は
頭を悩ませますが
威力はありますね!

またお伺いします
熱烈☆応援
  • [2009/02/18 15:32]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは。
noriです。

私も、レポートと特典が大課題です。

「考えるよりも生むが安し」のことばに励まされました。頑張ってみます^^

応援します!
  • [2009/03/07 22:35]
  • URL |
  • nori☆ハッピーアフィリ体験記☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/67-79f41fbd

キャッシング
