ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > オリジナル特典をPDFに変換する

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


オリジナル特典をPDFに変換する 

オリジナル特典をPDFに変換


オリジナル特典をPDFに変換、についてです。


購入者特典のレポートをwardで完成。

応援よろしくお願いします。



このレポートが大変助かりました♪
それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~



で。

このままじゃ、ダメだよね。


PDFに変換しなきゃ~。


PDFとは、作成した文書を相手のコンピュータの機種や環境によらず、ほぼそのままの形で電子的に配布することができるもの。

文字情報だけでなく、フォントや文字の大きさ、字飾り、埋め込まれた画像、それらのレイアウトなどの情報を保存できる。

なので、無料レポートはほとんどPDFが使われている。

ソフトによって形が崩れちゃうとなると、レポートにならないですもんね。



どうやったら、PDFに変換できるのか?

それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~

で紹介されていた、フリーソフトをダウンロードしてみた。

ダウンロードはすんなりできた。

でも。
私のWindowsのバージョンじゃ、セットアップできないんだそうだ。

ダウンロードする前に確認するべきでした、ハイ。


ならばと、他のフリーソフトもダウンロードしてみた。

パソコンの容量が足りなくてセットアップできない・・・。

じゃ、このソフトは?

コレは?



・・・フリーソフトは全滅でした。

ドキドキしながら英文のソフトにも挑戦してみたけど、ダメでした。


そこでコレ↓


環境もOK。
容量もたぶんOK。

必要なものだし、購入しました。

楽天アフィリエイトで稼いだポイントで(笑)
楽天ショップでも購入できます。
楽天アフィリエイト、やっていてよかったです(笑)

ちなみに楽天アフィリエイトはこの無料レポートがオススメです。
【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ
コレをやるのとやらないのでは全然違ってきます。



PDFファイルに変換できました♪

さて。次は?





スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。


スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

特典配布の仕組みの完成
楽しみですね!

一度出来るまでは大変ですが
それがまた楽しかったりするんですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

こんにちは!てつやです。

このソフト、私も使っていますよ!
とても使いやすくて愛用しています。

応援ポチッ!
  • [2009/02/12 19:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、アップルです!
コメントありがとうございます。

楽天アフィリエイトは成果が出やすいので、やりやすいですよね。

この勢いでオリジナル特典
頑張ってください!^^

応援ぽちっ
  • [2009/02/12 21:58]
  • URL |
  • アップル∞逆アクセスとは?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つかささんへ

おはようございます。つかささん。
いつもありがとうございます。

そうですね。何をやるにも1番最初が大変なんですよね。
ここは、がんばって、ちゃんとしくみをつくりたいです。

仁海

てつやさんへ

おはようございます。てつやさん。
いつもありがとうございます。

このソフト、評判いいみたいですね。
てつやさんも使ってるんですね~。
届くのが楽しみです♪

仁海

アップルさんへ

おはようございます。アップルさん。
いつもありがとうございます。

楽天アフィリエイト大スキです。
1番最初にハマりました(笑)

がんばりますね~。

仁海

仁海さん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

特典配布の仕組み、私は完全自己流です。
あれでいいのかな~なんて思ってるので、
参考にさせてもらいます♪

また来ますね、応援ぽち♪
  • [2009/02/13 13:59]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あゆ夢です。

先日は、ご丁寧なコメントをありがとうございました。

特典レポートを作成中なんですね。
凄いですね。
私も記事がある程度たまってきたので、
そのうち取り組んでみたいと思っています。

たぶん分からないことも多いと思いますので、
その時はいろいろ教えてくださいね。

素晴らしい特典を楽しみにしています。

では、応援して帰りますね。

あゆ夢さんへ

おはようございます。あゆ夢さん。
いつもありがとうございます。

わたしもわからないことばかりです(笑)
いろんな方の知恵を借りて、少しずつわかってきたような感じです。

私がお役に立てる側になれたら、全力で応援しますよ~。

一緒にがんばりましょうね。

仁海

仁海さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

この記事で
特典やレポートの作り方が
全て学べて便利です!

またお伺いします。
熱烈に応援☆
  • [2009/02/16 14:20]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さんへ

こんにちは。ひで蔵さん。
いつもありがとうございます。

もう必死です(笑)
がんばりますね~。

仁海

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/68-a3ea3c79

キャッシング
