ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > ファイルのアップロード

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


ファイルのアップロード 

ファイルのアップロード


ファイルのアップロードについてです。

先日紹介した、無料レポートのやり方だと、seesaaブログが削除されてしまうこともあるらしいとのこと。

あわてて、アップロードの勉強のしなおしです。

応援よろしくお願いします。



まずは、サーバーを準備しなくちゃ。


ー-ーーーWikipedia引用ココカラー-ーーー

ホスティングサーバとは、サーバの利用者自身でサーバの運営・管理をしなくてもいいように、有料または無料でサーバ機のHDDの記憶スペースや情報処理機能などを利用させるサービスを言う。サーバホスティング、または俗に「レンタルサーバ」とも呼ばれる。

ー-ーーーWikipedia引用ココマデー-ーーー




無料で大容量のサーバーもあります。

無料 情報発信基地フリーねっと

ココはファイル置き場にも使用可能。
なんといっても無料なのが魅力です。

2008年度の無料サーバーユーザー募集は600名様迄の限定だそうなので、早めに登録した方がいいかも~。

無料のサーバーは数多くあるけど、ファイル置き場として使うのを禁止している所が多いんですよね。


有料のところで有名なのは、

さくらサーバー

ロリポップ!


チカッパ!


などなど。


レンタルサーバー比較情報

ココで、比較してみるといいですよ。

自分の意見も残せます。


サーバーへのアップは面倒な作業も多いですが、一度やっておくと後は楽ですよね。





まだまだ調べる事がたくさんあります。
物販アフィリエイトを始めた頃を思い出します。

わからないことばかりでしたもん。

物販アフィリエイトを始めた時とは違って、今度はスローライフアフィリエイトがあるから、遠回りしなくてすみそうです♪

少しずつ、進化できることがうれしいです♪




スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ


面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!てつやです。

私は3つともレンタルしています。
お気に入りはチカッパです。
さくらは安いのがうれしいですよね^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/19 18:54]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

サーバーの勉強していません。
無料レポート配るときにすることに
なるのでしょうが…。

応援します!
ぽち~
  • [2009/02/19 21:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさんへ

こんにちは。てつやさん。
いつもありがとうございます。

やっぱり料金でいったらさくらが魅力的ですね。

仁海

キョンさんへ

こんにちは。キョンさん。
いつもありがとうございます。

特典をつけるとき、サーバーって必要になりますよ~。
もう、必死で勉強してます。

仁海

おはようございます!
つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

私はXサーバーを利用しています^^
サーバーも使用目的に応じて
一番良い所を選んで行きたいですよね^^

でもアップロードって言葉さえ
知らなかった状態から
サーバーの比較までするようになれる
スロアフィって凄いですよね^^

仁海さんの勉強熱心なお人柄が
とても伝わってきます^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^



仁海さん、おはようございます。

このあたり、僕にはまだ先の事
かもしれませんが、勉強になり
ました。

それにしても、こうして
スロアフィや仁海さんをはじめ
ベテランの皆さんが教えて下さる
ので遠回りしなくて済みます。

ありがとうございます。

応援しますね。ぽちっとな。
  • [2009/02/20 10:27]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

仁海さん、こんにちは。
ひこ蔵です。

ブログへの訪問
ありがとうございました。

無料レポートのやり方だと
シーサーブログが削除云々
と書かれていますね。

前の記事をこれから少し
読まさせていただきますね。
シーサー使ってますし。^^

応援ぽち。

仁海さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

また来ます^^

応援します!
ポチ~
  • [2009/02/20 22:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

ごろはちもアフィリエイトするようになって、
はじめてサーバーを借りました。

さくらです。
安いんですけど、なんかいまいちめんどくさいですね。

アップローフォする準備も面倒ですし・・・

よくこれでアフィリエイターやってるなと、
自分でも思う、今日この頃。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

  • [2009/02/20 23:10]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

無料レンタルサーバーも
色々ありますね。

私はハッスルサーバーを借りました。

MTやワードプレスにも
挑戦したいです。

皆さん、いろんなアフィリの経験者
何ですね。
ちょっとびっくりしています。

またお伺いします
熱烈☆応援

仁海さん、
やっとインフルエンザから復活した志麻です^^;

初めはレンタルサーバーを扱うのも難しいですが、
一度、自分のサーバーを持ってしまうと、
いろんなことに使えて便利ですよね^^

また来ますね、応援ぽち♪
  • [2009/02/21 23:07]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

ロリポップとさくらを使ってます。

今はひとつで十分なんですが、
使い勝手と移動の面倒からまた、
更新してしまいました。

比較は大事ですね。

比較してないばっかりに無駄使いを
してしまいました。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/22 13:41]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

更新前でしたね^^
次回の記事も楽しみにしています^^

応援!

こんなのどうですか

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

仁海さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

更新前でしたね。
またお伺いします
熱烈☆応援
  • [2009/02/24 15:48]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/71-850ee45a

キャッシング
