ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > ファイルの圧縮について

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイルの圧縮について 

ファイルの圧縮について

ファイルの圧縮についてです。

応援よろしくお願いします。




圧縮というのは例えていうと、
浮き輪を持ち運ぶ時に、空気を抜いておくのと同じです。

空気を入れたまま運ぶと、大きくて、ガサばります。
抜いたまま運ぶと、コンパクトで、運びやすい。

ファイルの圧縮も同じです。

ファイルを大きいまま転送すると、時間もかかりますし、容量も大きいのが必要です。
だから、特典を送るときは、ファイルを圧縮して送りましょう。


ファイルの圧縮にはソフトが必要です。

フリーソフト+Lhaca 1.2x系  デラックス版
フリーソフト+Lhaca 1.2x系デラックス版

圧縮されたファイルは、
圧縮
こんなアイコンで、送られてきます。

このアイコンをカチカチッとクリックすると、受けた側はソフトがなくても解凍できます。

解凍って言うのは、浮き輪でいうと、空気を入れた状態の事です。
使う時は空気を入れて使いますよね。
ファイルを見るときは解凍してから見ます。

私は以前、ずいぶんと前のLhacaを使っていたので、受取る側もソフトが必要でした。

フリーソフトLhacaデラックスは使い方も簡単ですし、大変便利です♪
デスクトップに貼り付けたアイコンにファイルをドラックすると圧縮されちゃいます。

特典をたくさんつけると、どうしてもファイルが大きくなってしまうので、圧縮して送りましょう。

受取る方に負担がかからないようにしましょうね♪



スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ








コメント

こんにちは!てつやです。

圧縮ソフトは必須です。
私はLhaplusというソフトを
使っていますが、Lhacaも
便利そうですね^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/01 12:33]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

すごくわかり易いご説明でした。

ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/75-d6ed12d2

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。