ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > 再配布可のレポートについて

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 


再配布可のレポートについて 

再配布可のレポートについて

再配布可のレポートについてです。

無料レポートの中には、「再配布可」になっているものがあります。

「再配布可」になっているレポートは、
無料レポートの著者が「あなたの特典にしてもいいですよ。」って
言ってくれている物です。

応援よろしくお願いします。



オリジナル特典を作るのには限界がありますから、ありがたく特典にさせていただきましょう。

再配布可になっているものなら何でもいいかというと、そうではありません。

自分でしっかり読んでみて、内容の濃いもの、売ろうとする商材が更にパワーアップするもの、補足として使えるものを選びましょう。

それから、どんな人に買っていただきたいのか、イメージすることも大事です。

それによって、集めるレポートも違ってきます。

例えば、私なら、


アフィリエイトを知らない、または興味のある人か、

アフィリエイトを始めたばかりの人、稼げないから辞めちゃおうかと思っている人。

自分でプチ起業をしてみたいと密かな野望がある人。

主に主婦の人。

子供がいる、もしくは介護する人がいて、仕事に行く事が出来ない人。

に是非アフィリエイトを始めてほしい、サポートをしたい、と思っているので、その人に向けてレポートを集めました。


どんな人に自分から購入して貰いたいですか。

それによって、集めるレポートだけでなく日々書いている記事も違ってくるはずです。

万人向けに書くのも勿論いいですが、お客様を絞るというのも大事です。

あなたは、誰でも楽しめるショッピングモールのようなものを作るのではない筈です。

お得意さんが喜んで買ってくれる、商店街のお店のような、そんな存在になりましょう。


そんなポリシーをもってレポートを集めたら、まとめて圧縮して、特典にしましょう。

ファイルの圧縮について




スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です~

再配布可のレポートは
便利ですよね。
わかりやすい説明ですね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/03/03 10:31]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

お客様を絞る。
↑これ大事な事ですよね^^

以前の私も万人向けの記事を
書こうとして随分悩んでいました^^

相手を絞る事で
濃い内容の記事が
書けるようになりまよね^^

たくさんの人に読んでも
もらいたい記事です^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

仁海さん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

「どんな人に購入して欲しいか」
これは常に意識しておかないと、
気付けばズレてしまいますね。

耳が痛いですが、
再認識できてよかったです^^

応援します♪
  • [2009/03/03 11:20]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん

こんにちは、おーいしです。
僕も最近特典を準備しました。

でも、この「再配布」って難しいです。

おなじ再配布でも、
もらった人はダメとか、
特定の条件を満たさないとダメとか、
元ネタを買った人だけとか。

業界標準が出来るとわかりやすくて
いいんですけどね。

応援しますね。ぽちっとな。
  • [2009/03/03 12:55]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

再配布できるのは便利ですね。

作者も狙いがあってしているのでしょうが、
初心者にとってはありがたい存在になります。

応援ぽちっ!
  • [2009/03/03 14:24]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、こんばんは!

再販可のレポートは特典にもってこいですね!私も今作成中です。

それから、アフィリエイトは時間が自由になりますけど、ネットサーフィンやメールチェックに消費される時間は馬鹿になりませんね!

いかに時間を効率的に使い、濃いアクセスを集められるかがポイントでしょうか?

また、おじゃまします。

応援ポチッ♪しておきますね!

仁海さん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

再配布可は
集めるだけでも大変ですから
内容が良いものは
まとめてプレゼントするのも
良い方法ですよね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/03 22:35]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

おぉー、その集めた再配布可能なレポート、
私にもください!

いいですよね、親切にまとめてくれてるのって、
仁海さんの購入者を思う気持ち、よーく伝わってきます。

だからさ、おらにも・・・・



ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/04 03:16]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。

ターゲットを絞るというのは
大事ですよね。

どうしても初めの内は欲張ってしまいますもんね^^

応援済み^^
  • [2009/03/04 03:55]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

とてもわかりやすい説明でした。
属性を絞ること、大事ですよね^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/04 10:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/77-244d8f58

キャッシング
