ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●プロフィール > ニート時代再び!

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニート時代再び! 

ニート時代再び!

ニート時代再び!について書きたいと思います。

前回の記事
仁海の中学時代
仁海の高校時代
仁海の子供服販売員
仁海のニート時代
工場作業員時代


前回と志は違えども、再びニートになってしまった私。



でもね。

応援よろしくお願いします。



いくら若いとはいえ、


簿記やパソコンなどの事務系の資格もなし、

もちろん知識もなし、


おまけに字は丸文字(笑)



事務系の仕事がしたいと言っても、そんなに甘いもんじゃないです。



当然、面接に行っても、不採用。


当時はまだハローワークではなく、職業安定所=職安に通い、求人票を眺める毎日。



落ち込みます。




「不採用」って、メチャ落ち込みます。




自分を全部否定されたような


そんな気になっちゃいます。



そして、

「また、工場の仕事をしようかな」

などと、考えて出してしまっていた頃、奇跡がおこります。


いつものように職安で求人票をながめていたら、


数日後に事務員が急に辞めてしまう予定の会社の社長さんが職安に来ていて。


すっかり顔見知りになっていた職安の職員さんにその場で紹介してもらったんです。


そして、すぐに面接し、即採用決定になりました。


私を採用してくれるなんて、よっぽど困っていたんですね。きっと。



そして、めでたく、事務のお仕事ができるようになったのでした。

2度目のニート時代は1カ月ほどでした。


次回は仁海の事務員時代です。


ランキングの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ

面白い方法でアクセスが増えます。

@rootsの文字をクリック!
ファミリーになってもらえるとうれしいです。
→@roots紹介記事
登録無料です。





ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/8-a842848e

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。