ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ●特典の作り方 > インフォトップの特典用リンク作成のしかた

<お知らせ>


⇒ サト愛さんのメルマガで仁海の無料レポートが紹介されました♪
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】
【仁海】アフィリエイトってアヤシイ? ~アフィリエイトに偏見があるあなたへ~ 【再配布可】

「ネットで稼ぐ」ということに、興味はあるけど偏見を持っておられる方に対して、少しでも誤解を解いてもらうためのレポートです。

再配布可にしましたのでメルマガの読者さんやメール相談をされた方にプレゼントして下さいませ。

 


インフォトップの特典用リンク作成のしかた 

インフォトップの特典用リンク作成のしかた

インフォトップの特典用リンク作成のしかたです。

特典のファイルができたら、インフォトップの特典用リンクを作成します。

応援よろしくお願いします。



インフォトップの特典用リンク作成のしかた


1.ログインして特典つきリンク作成をクリックします。
インフォ特典リンク

2.「登録」又は「変更」ボタンをクリックします。
インフォ特典リンク2

3.内容を書き込みます。
インフォ特典リンク3

4.3と同じ画面の下部にある、「編集内容を確認」をクリックします。
20090303インフォトップ4

5.「保存」をクリックします。
20090303インフォトップ5

6.黄色のボタンをおすと、リンクURLが出てきます。
メルマガ用のリンクを使いましょう。
20090303インフォトップ6

そのURLをブログやメルマガに貼ります。





スローライフアフィリエイトは、
サト愛さんがホントに稼いだ方法がわかりやすく書かれています。

テンプレートもついてますし、
専門知識もあまりなくても実践できちゃいます。

サト愛さんが、楽しく稼げたという方法が書かれているんです。


スローライフアフィリエイトレビュー記事


はじめての情報商材。
そんな方にオススメです。

スローライフアフィリエイト販売ページ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
→スローライフアフィリエイト特典はコチラ


少しずつ、夢に近づいて行きましょうね。

あなたの夢が叶いますように。。。



ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤homeへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

図解入りで、わかりやすいですね。
特典を見えるようにすると
購入者の方に親切ですね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/05 15:55]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

間違った風花心伝の考え方。その内容とは

こんにちは、アフィリ息子です。

ランキングから訪問しました。

インフォトップの特典用リンクの

作成の仕方がわかりやすく

解説されていてよかったです!

初心者の方にはオススメですね!


ブログ応援ポチッとオン!



  • [2009/03/05 17:44]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝実践ブログ運営中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん
こんばんは、ごろはちです。

これ、最初めちゃくちゃ悩んだ記憶があります。

こうして、画像でみるとわかりやすいですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/06 01:32]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。

図解は、誰が見ても分かりやすいですから、喜ばれますよね^^

どんどん使っていきたいですね。

応援済み^^
  • [2009/03/06 04:00]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

モリシンです。

図解っていいですね。

分かりやすいです。

これからアフィリエイトをしようと
思うと必要な知識ですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/03/06 09:18]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁海さん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

私も初めて特典用リンクを作ったとき
なんかドキドキして嬉しかったです。

いよいよアフィリエイトするんだぁ~
とかって気持ちになりました^^

応援します♪
  • [2009/03/06 12:52]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

図解でとても分かりやすいです。
私も最初のころ、この方法が
いまいち分かりませんでした^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/06 13:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

仁海さん、
こんにちは!ゴンタと申します。

ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
ってタイトル素敵ですね。
夢を叶える羅針盤
確かに私も三ヶ月になるのですが、スロアフィは素晴らしい教材になっています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeka7eru.blog67.fc2.com/tb.php/82-83511c96

キャッシング
